※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
子育て・グッズ

娘の鼻風邪が治らず、お薬や鼻吸い器を試しても改善せず。幼稚園が始まる明日、耳鼻科に行くべきか迷っています。幼稚園の保育時間に合わせて行くか、お休みするか悩んでいます。

娘の鼻風邪が先週から治りませんん…

10日に小児科に行きお薬もらって飲んでたのですが一向によくならず14日に違う小児科に行って違うお薬もらって飲んでるのですがこれまた一向によくならずで…。
鼻吸い器(メルシーポット)も買って吸ってますが嫌がります。
さっきも寝る直前に吸ったのですがもうズォンズォンいいながら寝てます。

耳鼻科で診てもらった方がいいですかね。
明日からまた幼稚園始まるので朝イチで耳鼻科に行きたいなーと思うのですが、短時間の保育なので9:00〜14:30までです。10:00過ぎくらいに行ってお昼食べてお昼寝して帰るだけになるんですが、それならお休みした方がいいですかね…。
幼稚園終わってからだと混んでると思うので…。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

お昼寝も辛いと思うので、朝イチ耳鼻科行って休ませますかね🥲
子供の鼻水ってなかなか良くならないですよね、、
お大事にして下さい😫

• 🐮

🐮

ありがとうございます!
    ほんと良くならないです😭
    耳鼻科行っても、すぐ良くなるものじゃないからーって吸引も、お薬もらえませんでした💦

• 4月17日