※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みが苦痛すぎます…できたらもう一生しなくていいくらい性欲もない…

夜の営みが苦痛すぎます…できたらもう一生しなくていいくらい性欲もないし、旦那ともしたくないけど、旦那は性欲オバケ👻
週一という決まりに応じないと不機嫌になったりいろいろめんどくさいので応じてますがほんとストレス…かと言って外で済ませて来てもらうのは汚いと思ってしまうし病気もらってきたりしたら嫌なので応じるしかないんですが😢
皆さんの夫婦生活事情どうですか😭
そんな時間あったら1人時間をゆっくりと過ごしたい😭

コメント

年子まま

めっちゃ分かります😢
私もほんとに苦痛です💔💔💔
月1でも多いって思っちゃいます💦
旦那とする時はひたすら
好きな芸能人の顔を思い出しながら
耐えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦痛ですよね😞芸能人の顔😂わかります笑 やろうとした時あるけどやっぱりどうしても旦那でしかなくて無理でした🤣
    私も月一でさえ多いと思うのに週一…😢ストレスで辛いです。でもさっと済ませてしまった方が解放されるので我慢してます😢

• 4月16日
  • 年子まま

年子まま

ストレスなの分かりますよぉ😩
    短時間でパパっと
    終わらせたいですよね!!!!
    生理きてなくても生理前で
    腹痛いって言ったり
    お腹壊して無理やわ〜て
    何かしら理由付けて逃げてます😅
    ストレートにやりたくないって
    言っても無理だったので
    体調不良の振りして
    子供と早めに寝てます!笑笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう短時間でパッと、もう無になって頑張ってます🙄
    私も寝たふりやら生理やらで逃げてますが、逃げきれなくなるので笑仕方なくです😭ほんとストレスですよねー😢
    子供と先に寝ても起こして来たりします…殺意湧きます😭笑

• 4月16日
ゆり

子どもが産まれてから…というより、妊娠中からしてないので、かれこれ1年ちょっとまともにしてないです!(妊娠中に途中までくらい)
妊娠中はそこまでではなかったですが、出産後は育児に気持ちが向いてるので、まったくしたい気持ちがないです💦(子どももすぐそばにいるので余計に)

旦那はしたいみたいですが、こちらが塩対応していて、ちょっとした茶番になりつつあります。それでもめげずにきますが…わりとそのやり取りもしつこいとイライラしています。。
そんな感じです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は子育てモードになるので性欲なんて起きないですよね💦
    したいと思うことは悪いことじゃないし男と女は違うので難しい問題だけど、あまりにもしつこかったり配慮がなかったりするとイライラしかしないですよね😓
    旦那に1番手がかかります😞

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

自分でもびっくりですが、仰る通りです💦
    配慮がないのは嫌ですよね。。
    旦那に1番手がかかる…分かります😂
    男女の差ではありますが、男も子育てモードになって欲しいです…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん子育てモードになってるのもあるけど、産んでない長男にしか見えないので旦那としたいと1ミリも思えなくて😂笑
    去勢して欲しいです。笑

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

産んでない長男分かります😂
    赤ちゃん返りかな?ってくらい構って~って感じにいい加減にしてくれ…ってなります。
    長男から親になってくれたら、したいって思うんですかね?笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の産んでない長男も元から構ってちゃんだけど仕事に家事育児忙しい時に更に構ってちゃんになれるのでほんと殺意です😭
    親になってくれた方が、こちらに性欲なくても、したいっていう気持ちを尊重してあげようという気持ちにはなるかなぁと😞
    もう最近疲れちゃいました😖

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

わかります😭
    かまってかまってーとか自分本位の行動ばっかりで…こっちに色々求めるなら、子どもや私のことをもっと思いやってくれ!!ってなります。営みに限らず、してあげる一方だと、疲れちゃいますよね。。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや正にそれなんですよね😓
    自分本位の要求ばかりでこちらへの配慮なしとか。好きだからやりたいとか言われても、好きだったらもっと協力するとか1人時間邪魔せず自分で処理するとかあるだろって思います…💦

• 4月18日
  • ゆり

ゆり

分かります。。
    なんだか育児に家事に旦那の相手に…となると、旦那からしたら至れり尽くせりでいいね!!??となるので、余計に腹立ちます。
    夜しか1人時間取れないのに、1日くらいいいじゃんとかって言われて、それなら貴方も毎日スマホいじってるんだから、1日くらいいじらずに子どもの相手してくれてもいいんじゃない?と言ったら、黙りました😂
    お互い上手く旦那を操りましょう。。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てにおいて同感です。
    まぁ3大欲求さえ満たしていたら今のところはATMとしては使えているので、ゆりさんの仰る通り、旦那を上手く操って自分と子供の為に利用しながら生きていきましょう。笑

• 4月19日
3kidsma

3人目妊娠中から今日まで1度もないです!
寝室も別になったし…
仲が悪い訳でもないですよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲悪い訳でもないのはいいですね😢
    うちは応じないと不機嫌になるので仕方なくです😞

• 4月16日

まっっっったく同じです😭
なんとか先に寝たりして避けてるんですが、1週間と1日2日が限界です😅それ以上だと機嫌悪くなって喧嘩になります笑
週に1回の1回がめちゃくちゃ苦痛ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😞
    私も無理な時は寝たふりとかで逃げてますが喧嘩になる方がめんどくさいというか大変なので、限界になる前に諦めて応じてる感じです🤦‍♀️
    みなさん大変ですね😭

• 4月16日
かなん

わかります。
子育てで大変な時に協力もしてくれないし、家事育児の分担も満足にしてくれない不満ばかりの状態でやる気になれず…
いつからか分からないくらいしてません。
子どもと一緒に別室で寝ていて、旦那が帰宅前には寝ていることが多いので今のところ避けられています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまさにそれです…
    大変な時何もしてくれなかった、むしろ旦那のお世話が増えて大変なだけなのに性欲だけは一丁前とかほんと勘弁なんですよね💦
    うちの旦那も外へ仕事に行って欲しいです…ずーーっと家に居るのでストレスが凄いです。

• 4月17日