※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に整形費用相談したら反対されて、お互いの価値観の違いで喧嘩に。将来の不安もあり離婚かも。

真剣にコンプレックを整形したいと旦那に言ったら金額を聞いた瞬間金の無駄無理と
こっちからしたら毎日一箱タバコ吸う方がよっぽど無駄と言ったらふててすきにすればと笑
もちろん整形も直ぐにすぐではなく自分が働いて少しずつそのにお金を貯金できるようになってからと言いました
ほんとにことごとく上手くいかない2人笑
それだけじゃなく他の積み重ねで近いうち離婚になるんだろうなー

コメント

はじめてのままり

自分で稼いですれば一番です!

はじめてのママリ🔰

専業主婦なんで旦那のお金で整形しました🤣
特別お金持ちとかじゃないです!
でも、一回やったら
シミ取りたい〜眉アートやりたい〜とか色々欲出てきちゃって…笑
それはさすがに旦那も、結婚したのに今更何目指してんの?笑
とか言ってきます😂