※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人目の子供の性別を当てた経験がある方へ質問です。娘に男の子か女の子か聞いたら、反応があった。男の子だと嬉しい。姉妹で仲良くなるのが楽しみです。

上の子に2人目以降の子の性別聞いたことある方!
実際当たってたよって方いますか?
昨日興味本位で娘に赤ちゃん女の子?と聞いたら無反応(単なる勘で私はほぼ確で女の子な気がしています)
男の子?と聞いたらうんっと2回も言ってました
男の子ならどちらも来てほしかった私は嬉しいし、
女の子でも私自身が年子の姉妹なので
仲良し姉妹になるのかなぁと想像すると嬉しくなります☺️
いいねでもコメントでも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆん

当たってた🙋🏻‍♀️!!!!

ゆん

当たってなかった🙋🏻‍♀️!!!!

はじめてのママリ🔰

下の子妊娠中に上の子に
「妹?弟?」
「男の子?女の子?」
など聞き方とか順番も変えて何回か聞いてみたんですが、必ず「女の子!」「妹!」と答えてて当たってました☺️

  • ゆん

    ゆん

    すごいですね!
    最初からわかってたんですかね…✨

    • 4月16日