※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月半の服装について、薄手の長袖のツーウェイオールかカバーオールがいいですか?暑さと寒さで悩んでいます。

生後一ヶ月半の服装について

今はコンビ肌着+ツーウェイオールを着せています。ツーウェイオールが薄手で半袖のものも厚手で長袖のものがあり、長袖厚手のものだと最近は暑いかなと思う一方、半袖だと肘下や膝下が出てしまうので寒いかなと思い、何がちょうどいいかわからないです😭

どちらがいいと思うか、あるいは、薄手の長袖(または七分袖)で手足がゆったしたツーウェイオールorカバーオールでおすすめがあれば教えていただけないでしょうか😭!

コメント

りぬ

4月生まれの娘がいます^ ^!
生まれてすぐは半袖の短肌着+ツーウェイオール着せてました!
1ヶ月くらいからはもう暑い日も多かったので半袖短肌着+コンビ肌着かユニクロのボディースーツ肌着+コンビ肌着でした!
GWくらいからは暑くてボディースーツを1枚の日もありました^ ^!

はじめてのママリ🔰

りぬさん、ありがとうございます!!参考にさせていただきます!