※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園児がギャルモデルになる夢について、将来の娘が同じ夢を持った場合、親として応援できるか悩んでいます。皆さんは子どもの夢を応援しますか?

子どもの夢とギャル👱🏻‍♀️について…
投稿や他の方のコメントへの誹謗中傷、批判コメント不要です。あくまでも個人の意見をお願いします🙇‍♀️
インスタのオススメにギャルモデルになるのが夢の幼稚園児(今は小学生)の投稿が流れてきました。金髪に染めて化粧もバッチリ。

その投稿を見て、もし将来自分の娘が同じような夢を抱いたとしたら私は親として全力で応援できるかな…ちょっと無理かなと悩みました。親としてどっちが正解か分かりません😥

皆さんは子どもがギャルになるのが夢だとしたら、親としてそれを全力で応援しますか??それとも反対しますか??

コメント

ママリ

私には男の子しかいないので何とも言えないですが、ギャルに憧れるのは悪いことじゃないし私も昔はギャルに憧れて髪を染めたり露出の多い可愛い服を着て楽しんでました。
悪いことじゃないと思います。
夢があるの素晴らしいと思いますよ!

ゆず

ギャルもいつまでもやってられるものでもないし
誰でもなれるものでもないモデルで食っていけるものでもないものにたいして
私は全力では応援できないかも

ギャルモデルきっかけに、そのあとの過程もあるなら考えるかなぁ

自分で服飾ブランド作りたい、知名度上げるためにギャルモデルは、そのきっかけの一つ
とか

ぷらっぐ

2歳の娘がいます。

小中学生のうちはガッツリメイクは土日だけ、学業を疎かにしないとか、ある程度の条件付きならサポートすると思います。

はじめてのママリ🔰

髪を染める、お化粧をするというのは年齢的に合っている物ではないので、荒れてしまう前に反対します。
それでもやりたいと言ったら、自分のお小遣いでやってねっといいます。

はじめてのママリ🔰

上の子が小5ですが土日はメイクしたりして髪の毛も染めてます!
本人がやりたいって言った事はある程度やらせてあげたいですが
学校を休んだり道をそれるなら辞めようねって話してます!

はじめてのママリ🔰

ギャルならまだ許せそうです😓ただ風俗とかAV女優はごめんなさい嫌ですね💦
うちは男の子もいるのでうるさい車やバイクが好きになったらどうしようね、って夫と話すときあります!笑

ママリ

コメントありがとうございます✨
やはり条件ありならOKという意見も多いですね🤔✨参考にさせていただきます🙇‍♀️