※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ4歳。食へあまり興味がなく途中椅子から降りること、遊ぶこと、…

もうすぐ4歳。食へあまり興味がなく途中椅子から降りること、遊ぶこと、よくあります。食べなくなったら下げちゃうでいいんでしょうか?ガミガミ言って手伝って完食させていたけどそれってどうかなって思う日々で葛藤してます。。旦那さん協力ゼロです。
もう食べないなら終わり。間食はなしよ。と話して今後大丈夫なのかな??夕飯食べないから下げて低血糖で子供が起きれなくなった記事も見たことがありむずかしいです。。

コメント

deleted user

3歳ですが遊び始める、食べるペース遅くなれば下げてます😌無理に食べさせたらほんと食べなくなりますよ(あたしがそれ)食に興味ない▶︎お菓子や果物にも興味無いですか?