※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お尻に湿疹と高熱、3日間機嫌が悪い。疲れや突発の可能性。湿疹は熱下がると消えた。原因は風邪か?寝てばかりの様子。

突発の湿疹がお尻だけで、しかも高熱出たと同時に湿疹出た方いらっしゃいますか?

次女が解熱してからめちゃくちゃ機嫌悪く、眠いみたいで寝てばかりいます💦
もう3日間こんなかんじです💦

風邪や鼻づまりによる疲れなのか…
突発だったのか…
でも湿疹も熱下がる頃には跡形もなく無くなっていました🤔

どう思いますか😫??

コメント

ままり

お尻ブツブツしてて、かぶれたかなとおもっていたら手足口病だったことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したに書いてしまいました💦

• 4月16日
  • ままり

ままり

2回なりましたが、どちらも口の中は平気で熱も出ませんでした

うちの子は手と足にブツブツできました

一回目は結構できててあー完全に手足口病だなっておもいましたが

2回目はブツブツが薄くて手足口病?って感じでした

• 4月17日
  • ままり

ままり

お尻かぶれだと思って一生懸命亜鉛華軟膏塗ってたの意味なかったです(笑)

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

手足口病あり得るかもしれません!
去年もかかったんですけど、手足口病って何回もなりますもんね😟

お尻だけですぐなおったんですけど、口の中も口内炎出来てる感じなんですよね💦