※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に腹痛がしてエコーをしても自費ですか?いくらぐらいでしたか?経膣と経腹でどちらが安いとかありますか?

妊娠中に腹痛がして
エコーをしても
自費ですか?

いくらぐらいでしたか?

経膣と経腹でどちらが安いとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院によって違うかもですが、私は自費でしてもらいました!
経膣エコー1回、経腹エコー1回ずつやりましたがそんなに大きく金額は変わりませんでした🤔
薬も出してもらったのでエコー代だけじゃないですが、3000円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものなんですね!
    腹痛とかなくみてもらいましたか?
    総合病院ですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度は15wの時に下腹部にかなり強い痛みがあり、念の為産院に電話して聞いてみたら一応見てみましょう!って言われたので経腹で見てもらいました🤔!
    もう一回は17wの時にコロナになって咳し過ぎたのかものすごくお腹が張ってずっと続いてたので経膣でみてもらいました!
    総合病院ではなく、個人クリニックです😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    腹痛があっても
    自費になっちゃうんですね😢

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人の産院は助成券?を先に使って定期検診外で無料で見てもらったらしいですよ!
    でも、当然後期になって助成券足りなくなったらしく結局お金かかったので同じ感じになっちゃうかと🥺🥺🥺

• 4月16日
しろしろ

私が前回の検診まで行っていた婦人科は、何か症状があっての受診は保険診療でした😌
1800円ほどです。

次回からは、分娩する産婦人科への受診になるので病院によって違いはあるかもしれません。

一度電話で聞いてみてから受診する方がいいかと思います^_^

はじめてのママリ🔰

私は1500円くらいでした!