※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、子宮口の開きも進んでいません。初産のため、気長に待つことにしています。また、臨月入ってから右腰が痛いです。これはヘルニアでしょうか?

もうすぐ予定日なのですが子宮口もまだまだ開いていません(^^;;初産なので気長に待っています。。
臨月入ってから腰が痛いのですが、右だけなんです。
これってヘルニアですよね?>_<笑

コメント

ひろむ

私も右側の方が痛いです☆
私は骨盤が元々歪んでいるので、その影響で右の方が痛いんです~(*_*)

くっきー

動くとたまにピキッと痛くなってしまって…

私も身体が歪んでるんだと思います/_;産んだら楽になる事を願います。
予定日もうすぐですよね?
お互い安産でありますように…

タブレットゆみ

こんにちは☆予定日6/2で、同じ初産です。
先週の検診で子宮口が固いと言われ内診グリグリされました(^^;;おしるし昨日からありますが、前駆陣痛のみです。。
腰痛って生理痛のような重みがある感じですか?もしかしたら赤ちゃんが生まれる準備として骨盤が広がる痛みかもしれませんよ꒰*´∀`*꒱
私も昨日から腰が怠くて重たいです!

くっきー

お互いもうすぐですね☆
内診ぐりぐり…
まだ経験がないので怖いです>_<
おしるしがあるならもうすぐですね!

私はたまに生理痛のようなずーんとした痛みもありますが、神経に当たったような痛みがあるので私のは陣痛とは関係ないかもしれません(*_*)

陣痛は怖いですが、早く産みたいですよね^^

タブレットゆみ

ママリで内診グリグリ話題ですもんね(^^;;息をふーってはいて力入れなければ大丈夫ですよ☆と看護師さんが教えてくれました(*-∀-*)

生理痛の痛み懐かしいですよね笑
神経に当たるのは別の痛みっぽいですねぇ。
お互い元気な赤ちゃん生みましょう♡