※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
子育て・グッズ

サンホワイトのワセリンは薬局で見当たらず、ネットで買うことができますか?近所の薬局では白色ワセリンが売られています。ベビーワセリンの保湿力が高いので、効果的なワセリンを探しています。

サンホワイトというワセリンを探してるのですが、薬局で見当たりません。ネットで買われてますか?

近所の薬局だと写真の白色ワセリンは売ってます。お子さんに使ってる方どうでしょうか??

アロベビーよりもベビーワセリンの方が効いてるので、ワセリン系で保湿力の高いものを探してます!!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

サンホワイトをAmazonで買いました!
店舗で買う時はワセリンより純度の高いプロペトを買ってます🐻

• ポコちゃん

ポコちゃん

Amazonですかー!純度が高い方がやっぱり効果あるんですよね?😀プロペトで見てみますー!

• 4月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

効果というよりは純度が高く安定しているので敏感な肌でも使えるそうです🐻
    プロペト サンホワイト 違いで検索すると変色の違いなどが出てきます♪

• 4月16日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

調べてみます!ご丁寧にありがとうございます✨✨🙏

• 4月16日
☺︎

プロペトなら処方してもらえるのでただでもらえると思いますよ☺️ベビーワセリンよりも純度は高いですし☺️ワセリン、プロペト、サンホワイトは原材料は同じですよ☺️

• ポコちゃん

ポコちゃん

皮膚科行ってプロペト処方してもらったんです、そのプロペトがなくなったので購入しようかと思ったんですが、買うより処方の方が安いですよね😅ただ分量が少ないのが気になって💦確かにプロペト効きますよねー!✨

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

小児科でも出してもらえるので予防接種の時に出してもらったらどうでしょう☺️皮膚科もはしごすれば多めにもらえると思います☺️いつも何本もらってますか?けっこう1本使い切るの時間かかるんですが😂

• 4月16日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

予防接種のときに出してもらえるんですね!😲いつも一本というか一個です!小ぶりのヘアワックスくらいのケースにプロペト10グラムと他の物質10で合わせて20グラムです!2週間持たないくらいです💦

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

それはめっちゃ少ないですね😳100gで1本単位のものなので、1本欲しいと言ったら貰えると思いますよ☺️いつも2本出してもらうのでけっこうもちます🥹

• 4月16日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

えー!めっちゃお得!笑
    今度言うてみます!ありがとうございます😀🙏

• 4月16日
m

最近スギ薬局で見かけました!←全国チェーンじゃなかったらすいません💦

• ポコちゃん

ポコちゃん

スギ薬局が近所なんですけど、そこはサンホワイトは売ってなかったんですよ💦mさんの所はあったんですね!また見てみます!ありがとうございます!

• 4月16日