※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡市中央区でベビーダノン複数種類売っている場所を知りたいです。香椎浜のイオンで4種類発見し感動。毎日朝ごはんに出しているので近くで買えたら嬉しいです。

福岡市中央区、ベビーダノン複数種類売っているところをご存じの方教えていただけたら嬉しいです☺️
普段サニーで買っていていちご味しか置いていないのですが、今日滅多に行かない香椎浜のイオンに行ったらプレーン含めて4種類もあって感動しました!🥺笑
(本当はプレーンに自分でフルーツ混ぜてカサ増ししたかったのですが諦めてました🤣)
やはりファミリー層が多いからでしょうか…?
毎日1つ朝ごはんに出してるので近くでいろいろ買えたら嬉しいなと🐱
ご存知でしたらどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

✾❁クロ✾❁

よく買ってたのは家の近くですが、ハローデイやマックスバリュで色々買ってました。
もしお近くにあれば見てみて下さい😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!マックスバリュ、たまに行くのでチェックしてみます!😍

• 4月16日
ひよこ

笹丘イオンもあったと思います。中央区です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中央区ありがたいです!笹丘イオンチェックしてみますね!
    コメントありがとうございました😊

• 4月16日