※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今は派遣なんで何とか旦那にも気を遣えるようになり、旦那の機嫌も良く…

今は派遣なんで何とか旦那にも気を遣えるようになり、
旦那の機嫌も良くなり、家庭環境もよくなってきました!
フルタイムになったら旦那のこと気を遣えなくなり、また家庭環境が悪くなりそうです😢
旦那さんが気を遣ってないと機嫌悪くなる方いますか?
別に旦那から気を遣えと言われてませんが、忙しいとついついほったらかしになるので、フルタイムで気を遣う自信ないです😢
しかも本人は私が旦那に気を遣っているとも思ってません

コメント

はじめてのママリ🔰

誰しもイラつくと思いますよ💦
お互い思いやりがないと成り立たないですよね。
気遣えないからイライラしますよ。
期待しちゃダメなんでしょうけど、心の中では期待しちゃうからイラつくんでしょうね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、
    本当に全然違うんですよね、
    忙しいとわたしもバタバタして旦那も機嫌悪くてたいしたことないことで喧嘩して😢

私は機嫌悪くても暴言吐かないですが、旦那はお前とか言ってきて、腹が立ちます😂

忙しいと相手できないし、夜話し合いてとか無理ですが、今は何とか夜話し合いてになったりして、そこで何とか回復してそうです😓
    基本家事育児しないため、私も家族も安心して暮らすため、今のままがベストかもですね😢

ありがとうございます!

• 4月16日