※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

心拍確認済みで、7w4dの妊婦です。茶オリとピンク色の出血があり、お腹に痛みや重さを感じます。同じ症状の方いますか?

心拍確認済みなのですが、昨日少量の茶オリ?今日ピンク色の出血がトイレットペーパーに着きました。今、7w4dです。お腹はチクチクしたり、引っ張られる感じがあったり、重い感じがあります。同じような症状で、問題なかった方いますか?

コメント

あき

息子の時ですが、7w2dで鮮血の出血がありました。
腹痛などはなかったですが、翌日受診したところ、特に問題なく心拍も確認できました☺️
少量の出血は、胎盤を作る過程でよくあることだそうです🤔

• ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます!

胎盤を作る過程の出血だと良いです🥲!!
    明日病院に行きます!

• 4月16日
ママリ

心拍確認後の初期で出血、絨毛膜下血腫で1ヶ月自宅安静となりました💦

• ゆめ

ゆめ

そうだったのですね…!
    明日病院に行くのでそれまで安静にしたいと思います。

• 4月16日
向日葵

1人目のときは5週目で2〜3日、2人目は6〜7週で1週間程、今回も6〜8週で2週間程、ピンクおりor茶おり(時々微量の鮮血)が出ていて、色々覚悟していましたが、問題なく妊娠を継続できています!!💦

引っ張られる感じはわかりませんが、下腹部がチクチクしたり、生理前のような重たい感じは妊娠中結構ずっと続くタイプです💦

• ゆめ

ゆめ

そうだったんですね…!少し安心しました🙏🏻お腹の痛みの感じも似ているので…!

胎盤が作られる時の出血だと良いです🥲

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

内診の翌日とかではないですか?
内診後に出血とかよくありました😭

• ゆめ

ゆめ

内診には行っていません😭
    明日内診行きます!、

• 4月16日