※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
家族・旦那

なんで?他にいっぱいやることあるのに、さっきまでテレビみてた人が車洗…

なんで?
他にいっぱいやることあるのに、さっきまでテレビみてた人が車洗ってくるって。
朝ごはんの洗い物あるんだけど
子供が2階に一緒に遊びに行こう
って言ってもテレビ見てるからって言ってたじゃん。

車洗うのは言わなくてもやりにいくよね。
それとおんなじくらい他のことやってほしいんだけど。
車なんて汚くなったら洗車機に打ち込んどくから

優先順位考えてくれ

コメント

カフェラテ🤎

え?今?って思うのがありますよね😣
旦那もたまにあるのでイラっとします💦

  • ミユキ

    ミユキ

    そうなんですよ😅
    終わったあとは洗車してやった感と、
    洗車したからオレ疲れてます感
    がまたウザいんですよね。

    • 4月16日