※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

エコーで女児と判断されたが、当たる確率はどのくらいか知りたい。写真に写っているのは赤ちゃんの子宮か。

性別について質問です(*^^*)女児の場合エコーで赤ちゃんの子宮まで映るので女児と判断できると聞いたのですが、この写真で写ってるのは赤ちゃんの子宮ですかね??ちなみにR先生からは女児確定と言われたのですが当たる確率はどのくらいのものなのでしょうか?✨

コメント

Kana

ほぼ100%だと思います◡̈♥︎
私も10週頃に判定を貰いましたが、もはや何も性器はうつっておらず…でも、産まれた子は本当に女の子でした𓂅 ˒˒

• ♡

やっぱりR先生の判断は正確なものなのですね(*^^*)ありがとうございます♡

• 1月23日

すいません、質問の答えにはなっていないのですが💦R先生に見てもらったのはこの正面エコーの一枚のみですか?!うちもみてもらいたいのですが横からのエコーじゃないと判定しにくいみたいな事を聞き辞めました💦

• ♡

私は産婦人科で録画してもらった動画のURLを送りました♪
    エコーの静止画を送ったこともありましたが性器が写っていないですよと返事が来たことあります^_^;

• 1月24日

退会ユーザー

やはりそうですよね💦💦ありがとうございます😊

• 1月24日