※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがおもちゃで楽しそうに遊び、1人で長時間遊んでいる様子に寂しさを感じています。赤ちゃんがおもちゃで飽きずに遊ぶのに驚いています。

生後4ヶ月👶🏻

プーメリーをジムにして遊ばせています!触れるようになり、楽しいのか奇声あげながら長時間1人で遊びます🥺父母と遊ぶより楽しそうでなんか寂しいです、、、🥺赤ちゃんって結構長い時間飽きずにおもちゃで遊べるんだって驚きです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今そう言う時期なので、逆にラッキーで思ってやれることやったり自分の時間作っちゃってください💓これから、後追いやかまってちゃんが来ると大変なので…😂😂

ひ

うちの子も調子いいと1時間以上ジムで遊んでます🤣💦
大丈夫か?と心配になりますが、その間にご飯食べたり後片付けまで出来るので助かってます!😄

ママリ

わかります😂手遊びや指人形やお歌で遊んでたらだんだん機嫌悪くなりギャン泣きしたところで、プーさんと遊ぶ?ってメリーをチラつかせたらまさかの満面の笑み🤣🤣しょうがないのでプーさんに育児任せて趣味の手芸やりました。