※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペで二人乗りベビーカーを使う方の感想が知りたいです。エレベーターや電車、スーパーでの利便性について教えてください。

二人乗りベビーカーの購入を考えているのですが実際普段からワンオペで使用してる方の感想を聞きたいです!😣

エレベーターや電車で普通のベビーカーと比べて大変か
スーパーなど入れるか
気になります!今下の子が1歳で一歳半差の年子です!

コメント

▶6人の怪獣

私は極力使いたくなかったですね😅
どこ行っても邪魔で「すいません、ごめんなさい」って謝ってばっかでした🥲
狭い通路だとすれ違えないから下がらなきゃいけない(下がってくれる人がも居ましたが)し。

エレベーターや広めのスーパーなら気にはなりませんがそれでもやっぱり「邪魔」と言わんばかりの目で見てくる人も居ました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う前にリアルな感想聞けて良かったです!😂都内だと更に厳しそうですよね、、買うのやめます!笑
    上歩かせるか下抱っこ紐で頑張ります!

• 4月16日
あく

乗ってる間はいいんですが、正直めちゃくちゃ不便です😭
縦型の2人乗りベビーカーなのですが15キロあり重いです。
1人が抱っこと言ってきた場合、片手で押せる重さではないのでかなりしんどいです。
トータルで大変すぎるので、私は抱っこ紐、手繋ぎ、1人乗りベビーカーのほうがまだラクです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    やっぱり重くて大変そうですね、、買う前に聞けて良かったです!🥹
    夏はキツイですが抱っこ紐でなんとか頑張ろうと思います😂コメントありがとうございました!

• 4月18日