※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク後に吐き戻しした後、30〜40分経ってからまた吐き戻すことはよくありますか?横抱きしている最中に吐き戻した場合、寝かせるのが難しいですよね。

ミルク後、ゲップさせて30〜40分後に横抱きしてる最中に少量吐き戻ししました。
急いで横に寝かせましたが、ミルク飲んでから(またはゲップさせてから)30〜40分経ってるのに吐き戻すことはよくありますか?💦
横抱きしてたり、真上向かせて寝かせられないですよね😭

コメント

🫶🏻

息子の時はよくありました😌

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子たちは吐き戻し多かったのでよくありましたよ😊😊

naco🍒

全然ありますよー!😎
いつの?!🤣ってやつを大量に吐き戻されたこともあります!

'吐き戻し'ならちょっとタラ〜っと垂れるくらいなのでふつうに寝かして大丈夫だと思いますけどね・・・🤔

我が家はとりあえず顔横向きにしてます!
吐き戻ししたんだなっていう跡が、頭下に敷いているものから推測されますが特に詰まったりということは今のところないです!

はじめてのママリ🔰


よくあるのですね🥲
教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️