※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

17週、5週間ぶりの健診にて性別分かったぞーーー\(^o^)/姉妹!姉妹!し…

17週、5週間ぶりの健診にて性別分かったぞーーー\(^o^)/

姉妹!姉妹!しーまーいーーー!

娘氏の苦手な物は?

ししまい!

娘氏と甥っ子とうちの予想当たった!

それと引換に安静指示いただきましたー!

ちーーーん

コメント

ゆきごろう

ボブさーん!
覚えてますか?!ゆきごろうです*(^o^)/*

二人目授かったのですね!
おめでとうございます♥

安静って、大丈夫ですか?!

• ボブらん

ボブらん

ぐへへー!
    モチのロンで覚えてますよヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♡
    2歳差で夏生まれ希望してたので(肌着で転がしておけるからww)ピンポイントに空気読んでやってきてくれました\(^o^)/

暴れん坊将軍の1歳児かかえてチャリ爆走しながら毎日過ごしてたらそりゃ安静指示出ますよね/(^o^)\
    茶おり少し出たんで内診してもらったらお腹が張ってるって言われてウテメリンさん出されました!
    とりあえず明日上司に相談して1週間休みくれー!って言う予定です_(:3」∠)_

• 1月23日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

ですよねー、重いもの持つなっても上の子いるんだからどうしようもない/(^o^)\

お大事にしてくださいね!!

• 1月24日
  • ボブらん

ボブらん

今日も10キロくらいの小人かかえて保育園送り届けてきましたよー!
    歩かせたら変な方向走ってくから余計体力使いますし担ぐしなかいww

とりあえず今日は出社したけどウテメリンさん飲んでゴロゴロしてようと思います←

• 1月24日
りーやん🐸

わー羨ましい💕💕😊

わたしは次わかるかなあ♡

• ボブらん

ボブらん

性別気になりますよねー!
    赤ちゃんすんなりお股見せてくれたらいいですね(∩´∀`∩)♡
    ラッキーな事に性別わかったのでこれからゆっくり名前で悩もうと思います\(^o^)/

• 1月23日
ルニー

ボブさん、こんちゃ(。・ω・)ノ

私も15wで女の子かー?って言われましたが
なんせ早い段階だし女の子なんで信用してませんww
息子の時はムスコがバッチリだったもんで疑う余地もなかったですが( ̄∀ ̄)

なかなか安静にしてられないと思いますがお大事にしてください( ; ; )

• ボブらん

ボブらん

もがさ…ルニーさん、おはようございます_(:3」∠)_

息子のムスコwwww
    エコーにバッチリってことはさぞかりご立派な…ごほんごほん!!
    私は前回は「穴が3つ見えるから!」っていう理由でかなり早くから女の子確定しましたよー!
    そういう判定方法もあるのか!とびっくりしましたが( °_° )

とりあえずここぞとばかりに旦那に任せて昨日はゴロゴロしてました_(:3」∠)_
    でも2人目で安静って難しいですね…(´・ω・`)

• 1月24日