※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

1年前の天かすを食べてしまい、体調が心配。旦那にはまだ言っていない。胃腸薬を飲んだが、体調が悪い。体調はどれくらいで崩れるか心配。

1年切れた天かすを食べてしまいました…

旦那が珍しくご飯用意してそしたらそんな…

しかも旦那はまだ食べてなく、私が食べ終わってからそれがわかり…

はぁ本当に最悪だ…

私もそれに気づいちゃいなかったけど…

とりあえず怖いから胃腸薬飲みました。ここ3日間お腹下してていまいち調子悪い中それで本当に最悪…

これから体調崩すんでしょうか…💦本当最悪すぎて…買い物はいつも日曜日まとめてだったし、これから行こうって感じで本当に本当に最悪。

今すでに気持ち悪いけど、それは単純に精神的な気持ち悪さなのか…

こういうのってどれくらいで体調崩すものですかね😭

コメント

天かすくらいなら大丈夫だと思いますよ^^
痛むと言っても、肉入ってたりするわけじゃないので、問題ないと思います〜!
以前仕事で知ったのですが、賞味期限はメーカーにもよりますが、事故を防ぐために数ヶ月〜半年くらい短く記載してる会社も少なくないそうです。

なので幸いにも天かすくらいの軽いものですし、大丈夫かなと!

気にすると逆に下したりするので、あまり気になさらないほうがよいかと!

• のんびりまま

のんびりまま

コメントありがとうございます😭

そうなんですね!!それなら安心です😭

私結構心配性ですぐお腹下しやすくて今はだいぶ落ち着いてきてますが、過敏性腸症候群だと以前診断受けるくらいで😭

気にしないようにします!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

一年切れた天かすだったら大丈夫だと思います!

平気で賞味期限切れ(長いと3年とか)の食べてますが、一回も当たったことないです😅

• のんびりまま

のんびりまま

おぉ!!それはすごいですね🤣🤣🤣

安心しました😭

心配すぎて最悪だってなってました😭

• 4月16日
  • のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございました🙏🏻

• 4月16日