※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

黄色い鼻水、熱はなし(37.2〜.4℃くらいでビミョーな感じ)だったら病院行きますか?慣らし保育中です。

黄色い鼻水、熱はなし(37.2〜.4℃くらいでビミョーな感じ)
だったら病院行きますか?
慣らし保育中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その熱は平熱ですか?🤔
いつもより少し高いのなら念のため病院連れていきます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも36℃後半が多いので若干高い気がします。微熱とまではいかないかなぁ…?という感じで微妙です。本人は元気なので連れて行っても変わらないかなぁと思って悩んでました😅

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!平熱よりちょい高いとき病院連れてっても連れて行かなくても特にかわらないですよね(^^)
    ただ保育園預けるさいに先生に体調の確認されると思うので『昨日念のため病院でみてもらいましたが大丈夫とのことでした』みたいに伝えると預ける方も預かる方も気持ちがいいと思います✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!保育園預けるために診てもらうって感じですね🥹明日行けたら行こうと思います!

• 4月16日
ママリ

いつもより高いなら連れて行きます😃
4月は環境が変わり、周りの子も風邪ひいている子が多いので、ひどくなる前に薬もらいます😊