※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
妊活

生理が遅れている可能性はありますか?検査薬で陽性の薄い線が出たこともあるけど、たまたまだと思います。

生理1週間前くらいに彼氏としてから生理がまだ2日明日で3日遅れてるんですけど……可能性はないですかね??
その前の前日に検査薬使って陰陽だったんですけど何日後に見ると陽性の薄い線がでてたんですけど
たまたまですよね笑

コメント

m-t

陽性反応出てるなら妊娠してるんでは?

• すちゃん

すちゃん

でも、何日かしてから見たら陽性になってたので(´・_・`)
    また、検査薬つかったほうがいいですよね??

• 1月23日
  • m-t

m-t

使ってみた方がいいと思いますよ!

• 1月23日
  • すちゃん

すちゃん

わかりました♪
    ありがとうございます♪

• 1月23日
ゆうり

行為から二週間以上経っていれば検査薬に反応する可能性はあります。三週間以降であれば、妊娠していれば陽性になりますよ!

• すちゃん

すちゃん

りんりんさんありがとうございます!
    また、検査薬つかったほうがいいですよね??

• 1月23日
  • ゆうり

ゆうり

まだ、生理が遅れて2日目でしたら後五日くらいは待った方がいいかと思いますが…私は生理予定日に検査薬したときはじめは陰性で、30分後くらいにうっすら線がでていて妊娠していました。どうしても気になるなら二本入りを購入して、分けて検査してみてはどうでしょうか?

• 1月23日
  • すちゃん

すちゃん

わかりました♪
    ありがとうございます!

• 1月23日
ハルヒママ

何日か後に見たやつは蒸発線の可能性もありますよ?もう少し様子を見てそれでも生理がなければ調べてみては?
どうしても気になるのなら生理予定日当日から使えるチェックワンファストもあるのでそれで調べてみるとか(*^_^*)
2・3日遅れる程度は排卵日が遅れるとか自分の精神状態や体調にもよって遅れる範囲だと思いますよ(*^_^*)

• すちゃん

すちゃん

わかりました♪
    ありがとうございます♪

• 1月23日
のぞみ

2〜3日だとただ生理が遅れている可能性の方が高いと思うので、1週間や10日ほど経ってもこなければもう一度検査薬してみてはどうでしょうか?💡

• すちゃん

すちゃん

そぉですよね♪
    ありがとうございます♪

• 1月23日