※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん🔰
ココロ・悩み

幼なじみが妊娠中で、夫と3人で食事に行った際、友達が遅くまで居座り、泊まることになり、不快な言動やお金のことでめんどくささを感じています。吐き出したくて書き込んだそうです。

幼なじみがいるのですが、親しき中にも礼儀あり
というのが分からない感じで、わたしには旦那も
いて現在妊娠中。わたしと旦那と3人で夜ご飯に
行くことになり友達と旦那はお酒も進み、旦那が
2件目みたいなテンションで、、、友達は次の日も
仕事。泊まればみたいな感じで旦那の発言にも
え、、と思いましたがそこで友達も帰ろうともせず
わたしの妊娠中の体を大丈夫かな?と心配の言葉は
言うものの終電の時間も気にすることなく帰る気は
なく、居座り続け結局泊まるということに、、、
わたしの家なのに、そろそろ寝る?など自分の家かの
ように仕切り腹が立ちました。
勝手にうちらは家族だから〜みたいな発言もわたしは
すごく嫌です。
またご飯のお金も出そうともしない感じや割り勘でも
細かい感じなどちょっと引いてしまいます。

付き合いは長いですが、いろいろめんどくさくて
疲れてしまいました。

吐き出すところがないので書き込みしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

よほどさやぽんさん達との時間が楽しかったんでしょうね。

夫婦のなかに女1人いれるとろくなことがないので距離おきましょ。
妊娠中ですし、「体調よくなくて…」と、なんとでも言い訳できます😊

はじめてのママリ🔰

友達って女ですか!?
無い無い、有り得ないです💦💦
普通遠慮しますし、
泊まりを誘う旦那さんにもドン引きです‥。