※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆hikari☆☆
妊娠・出産

三人目の妊娠中、性別は問題じゃないですが、女の子が欲しかったと言われることがあります。男の子でも可愛いが、女の子が欲しかったかと思われるのは辛いですね。

今回、三人目の妊娠中です♪上の子二人が男の子なので、三人目は女の子だといいね、女の子が欲しかったから三人目作ったの?とかよく言われます(((^_^;)
私自身は元気で産まれてくれれば性別はどっちでも良いです(*´∀`)
三人目男の子でも可愛いはずなのになぁーといつも思ってしまいます(T_T)

コメント

3児ママなります💓

私も3人目妊娠中で
上2人女の子です(*´艸`)

私的には欲を言えば男の子が
欲しいですが実際元気に
産まれてくれればどっちでも
良いです✧\\٩⍤⃝ //✧

さちゃマ

私は、多分、三人目は女の子ってことで妊活して出来たと思います(^ω^;)
私も、女の子がいるので次は、男の子だといいなぁとは思いますがどちらでも良いかなー(*´ェ`*

ちなみに、父は4男で
女の人がいないから祖母は大変だったかも

子育て頑張ってください

ちゃんはな

性別希望の投稿を見てモヤモヤして、つい最近つぶやきでぶーぶー言ってました(笑)
本当に元気で産まれてくれればどちらでも良いですよね。
妊娠した事も順調に育つ事も出産も全てが奇跡なのに、なんで欲が出るんですかね?ショックで泣いちゃうとか理解できないです(笑)

3人男とかめちゃくちゃ大変だと思いますけど、ワクワクします♡
私もまだ2人目の性別が分からなくて周りからは女の子コールで本気で鬱陶しいです…
授かれない人だっているのに。
当たり前に思うから欲が出るんでしょうね(><)

お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね٩(๑^o^๑)۶

ちょぱ

元気ならどちらでもいいと思っていても、やっぱり上2人が男の子で3人目が女の子だったら素直に嬉しくないですか(´▽`)?
人間ですもの、妊娠出産が奇跡的なことだとわかってても誰だって少なからずの欲は出るもんだと思いますよ(*´-`*)
大概のまともな親なら、希望じゃなかった性別の子が可愛くないって意味で言っている訳ではないと思います。
かく言う私も娘が2人いるので今後もし3人目を授かれることがあればやっぱり男の子が欲しいなと思っているので(´▽`)
でももし女の子だったとしても可愛いことは間違いないです♡

☆☆hikari☆☆

お互い三人目の出産頑張りましょうね♪
楽しみですね~(о´∀`о)

☆☆hikari☆☆

ありがとうございます♪
お互いに子育て頑張りましょう(*´∀`)

☆☆hikari☆☆

世間一般の考えを押し付けないでほしいですよね…
本気で男の子三人欲しいと思ってる人もいるんだ!ってわかってほしいです(((^_^;)
子どもは元気が一番です♪性別はどっちでもいいのにね…
お互いに出産&子育て頑張りましょう(о´∀`о)

☆☆hikari☆☆

私は本当に男の子三人が良いんです…
なので、女の子が欲しいから三人目作ったの?と当たり前のように言われるのが本当に嫌です(>_<)
かといって女の子が産まれても可愛いと思うので、結局性別はどっちでもいいんです(((^_^;)
お互い子育て頑張りましょうね(о´∀`о)

莉奈ちゃんママ

私も3人目妊娠中です♡私も性別どっちでもいいです。上2人は女の子だけど次女の子でももちろん嬉しいし男の子でも嬉しいです

私も次男の子だといいねってみんなに言われます。

ちょぱ

あっ!そうなんですね!
性別で欲が出るのがおかしいって意味だととらえてしまったのでああ言ったんですが、そうじゃなくてもう一人男の子が欲しいのに女の子が欲しかったから作った!と言われるのが嫌ってことだったんですね(^◇^;)
男の子が良いって言うなら結局欲出てるじゃん(๑ー̀εー́๑)と勝手に勘違いしてました...すみません(›´ω`‹)
元気に産まれてくれればどちらでもいいけど、男の子だといいですねーヾ(*´∀`*)ノ
度々失礼しました(´›ω‹`)

☆☆hikari☆☆

上の子二人がもう小学生なので、産まれたらとーっても小さく感じるんだろぉなぁととても楽しみです♪
久々の出産にちょっとビビってますが(((^_^;)
お互い頑張りましょうね(о´∀`о)