※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で、生理周期不規則で早産の可能性あり。お腹の張りや痛み感じる。前駆陣痛かも。準備進めている。早く入院バッグを用意しなければ。

2人目妊娠中です。
現在30週と言われていますが妊娠以前に生理周期が25日〜32日とバラバラだったこととお腹の子が大きいので予定日より早く産まれるかもと言われています。

最近お腹の張りがよくありきついなーと思っていたら今お腹から腰にかけてキューっとするちょっと冷や汗かくような「お、痛いぞ?」という痛みがありました。
1人目の時前駆陣痛ほぼなかったので判断できないんですが前駆っぽいですよね?

いよいよ準備してるんだなーって思いました!
早く陣痛、入院バッグも作らなきゃ😭

コメント

あんちゃんママ

私も上の子の時前駆陣痛なかったんですが、今はコレか!ってわかるようになりました😂そして急いでバッグや赤ちゃん迎える準備しました🤣もうすぐですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の相手も大変だからついつい怠けてまだ大丈夫でしょーって思っちゃいますよね😂
    今週中に揃えようと思います!
    お互いがんばりましょう!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

前駆っぽいですね!
私も1人目の時前駆陣痛あったのかなかったのかよく分からずでしたが、今回これかな?っていうのがあります👶
臨月入ってから入院バッグ急いで準備して、上の子を実家に預かってもらうので入院直前でないと詰め込めない荷物が自分と子供の分あるのでいざ入院ってなったときに用意できるか今から不安です😂
お互い頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の準備もだと結構バタつきそうですね💦
    勝手にまだ大丈夫って思ってたから前駆陣痛でいよいよお産近いと思い知って焦りました😂
    ありがとうございます!お互い元気な赤ちゃん会えるの楽しみですね☺️

• 4月16日