※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
雑談・つぶやき

まだ仕方ないって分かってる甲状腺のガンが見つかって不妊治療ストップ…

まだ仕方ないって分かってる

甲状腺のガンが見つかって不妊治療ストップ
手術してゆっくり身体休めて
そろそろいいですよーって先生言われたら
旦那様出張でいない
来月には旦那様帰ってきて
妊活できるよーになる
それまで心に余裕持って
その時が来るのを待とう!って思ってた

でも、周りの妊娠出産の報告が
羨ましい
あたしもって気持ちが早まってしまう
早まるどころか焦ってきて、
授かり産んで育てる為にも
自分の身体を大事にしないといけない
ガンが見つかって不妊治療ストップしてから
今日までの時間が惜しい
旦那様がいないとできるもんもできない

分かってる
仕方ない!あと少しの我慢!
でももぉ、深呼吸じゃ落ち着かない

コメント