※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょうど1ヶ月後の妊娠28週で結婚式にお呼ばれしてます。行く予定にして…

ちょうど1ヶ月後の妊娠28週で
結婚式にお呼ばれしてます♡
行く予定にしてるのですが
マタニティ用のドレスが中々良いのに
出会えなくて、そんな中
好みのものに出会ってしまいました!
これ、妊婦行けますかね?😂
骨格ウェーブで下っ腹と太ももらへんは
お肉付いてますが
普段は160cm48kgくらいでそんなでもないですが
腕や膝下鎖骨らへんは細い方で
細く見られがちです。
今は53kgくらいまで増えててお腹もぽんぽこに
なってきてます(3人目でお腹出るの早い🥲)
普通なら9号ですが、11号が1ヶ月後行けるのか
行けないのか、、迷ってます✋
アドバイス下さい😭💓
あ、パンツは妊婦用のベルト?してどっちにしろ
見えないのでどうにかして履くつもりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スクショ何枚か貼ります!

はじめてのママリ🔰

可愛いいい!これタイプなんです😭💓

はじめてのママリ🔰

ちなみに今腹囲87cmくらいです😂

はれ

素敵な服ですね!!

私今28wなんですが、この1ヶ月でお腹かなり大きくなりますよね😭
私はストレートなので胸も腕も大きくなってしまって
上半身までダメになる服が多いですがその辺は元の体型からすると大丈夫っぽいですよね、きっと。

多分いけるような気がしますが、あと1〜2週間粘ってからサイズ計ってみて頼むとかですかね👀
パンツは最悪黒っぽい他のパンツでもいけますしね😂

もうそれか買ってしまって入らなければ産後私服で使っちゃえば良いと思います🙌上下別に使ったら私服でも行けそうな気がしますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(;_;)
    やっぱりここから1ヶ月がお腹一気に大きくなりますよね‎🤰🌟
    さすがに9号は厳しいですよね😭
    身長も160しかないし式当日はぺたんこ靴だから裾引きずったり、胸元はガバガバすぎてもかっこ悪いかなと思って😱
    確かに💓買ってしまって来年入園式とか控えてるんでその時使うのもアリですかね🥹💓

    • 4月16日
  • はれ

    はれ

    バストはどうですか??
    前の妊娠とかでも大きくなりやすい感じでしたかね?
    でも胸はもう今の時点で大きくなってるか、と言う気もします😂

    下に向かって広がってるのでお腹は大丈夫かもしれませんが胸周りがどうかな?って思います!これは体型によるので。。今の私には多分無理ですw155しかないですけど😂

    パンツは丈上げしてもいいかもですよ!私はチビなんでほぼ全部丈上げしますw
    クリーニング屋さんとかモールでできます👖

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時間まで起きていらっしゃって返信嬉しいです😭💓
    私ペチャパイで全然胸は心配しなくて大丈夫そうです😂悲しい😂笑

    そうですね!
    体型次第ですよね😱
    アドバイスありがとうございます💓パツパツよりゆとりある方が良いので11号買ってあとは太りすぎないように体重管理頑張ります🥹
    実はクーポンが出てて今すぐにでも買っておきたいんです🥺💓笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裾上げも11号ならしないといけなそうですけど、クリーニング屋さんとかでも出来るんですね🪡
    ありがとうございます😭🌟

    • 4月16日
  • はれ

    はれ

    自宅安静にしてて、夜行性なんです😂
    11なら確実だと思うので、いけるといいですね🙆‍♀️✨

    はい、股下は普段履いてたパンツと合わせれば間違いないかと🙌
    結婚式楽しみですね〜💒楽しんできてください🫶

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹💓
    たくさんお返事頂いて嬉しかったです😍
    11だと確実ですよね💓
    ありがとございました!!

    • 4月16日
ままり

全然いけると思います!
もしパンツキツかったら
アジャスターベルトつけちゃえば、上の丈が長いので隠れますし🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    全然いけますかね💓パンツはもちろんお腹ぽんぽこすぎてアジャスターベルト必須です💓w
    上の服がお腹パツパツにさえなければ何とか着ていきます🤣
    9号よりもちろん11号ですよね😱🌟??

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    私は少しでもスタイル良く見せたいタイプなので9号買っちゃいます🥹

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそっちタイプなんです😂💓
    産後体型戻ってもそのままのサイズ感で使えますしね🥺
    ほんと迷います〜😱
    1ヶ月後入れば良いんですけど😂
    RINさんは元々細身ですか?

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    お腹でやすいタイプだと
    9号きつくなるかもしれないですね😭
    元々細身ですね!
    163センチ42キロとかなので🥹

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ😱💓めっちゃ細くて羨ましいです😱💓それくらい細かったら9号余裕ですね🥺❣️
    やはりそのくらいの細さの方で9号なら私なら11です!!笑
    ありがとうございました🥹🌟

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

いきなりすみません🙇‍♀️💦
私も妊婦期間中に結婚式参列する予定でドレス探ししているんですがどちらのサイトで購入されましたか?🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🥲
    こちら楽天で購入しましたが、ZOZOにもありましたよ🤍
    ruirue boutiqueというお店です🫶

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にも結婚式参列出来そうなセットアップやワンピースありましたのでぜひ見てみて下さい😍

    • 4月20日