※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
その他の疑問

子供と子犬が一緒に寝るのは大丈夫?心配です。

寝相悪いお子さんがいて、
わんちゃんとも一緒に寝てる
ってご家庭ありますか??
辞めておいた方が良いですかね?💦

寝相悪い7歳と5歳と子犬が居ます!
今はまだ犬はリビングのケージで寝てます🐶
今後完全にフリーにしたとしても寝室は2階なので勝手に上がることは出来ません🙅‍♀️
一緒に寝ると言っても、人間の布団の横に犬のベッド置いて、そこで寝かす感じかな〜と思ってますが、、毎日交代制ですが一番端に居るどちらかの子供が蹴飛ばさないか心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝相の悪い1歳4ヶ月の娘(13kg)と2歳のシーズー♂(7kg)が一緒に寝ています😊
毎回娘に蹴飛ばされたり踏まれたり上に乗っかって潰されたりしている犬ですが、なんだかんだ娘の傍でいつも寝ます😂
鼻ぺちゃ犬なのでイビキがすごくて、イビキで娘が起きたりもするので別で寝かせようと何度か試しましたが、お互いに一緒に寝たいみたいで別で寝かせると泣いて怒ります😂

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    1歳のお子さんとわんちゃんが一緒に寝てる姿を想像するだけで可愛くて仕方ないです🥰

やっぱり蹴飛ばしますよね😂
    うちはまだ2.6kgでMAX3.5kgぐらいだと思うので、少し怖いです😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3kgだと怖いですね:( ;´꒳`;):
    うちの犬は骨太でぽっちゃり犬種なのでわりと頑丈で😂
    華奢な犬種だったら私も一緒には寝させられないかなーと思います😂

• 4月15日
NA23

寝室6畳に家族プラス大型犬と寝てます😂
うちはいつ乗り越えられたかもわからないぐらい、並べ替えまであるほど寝相悪い集団ですが、全然大丈夫です😊
犬用ベッドも、足元にありますが、50センチほど布団との間があります!
末っ子が、わんこラブなので良く一緒に寝てるか隣で寝てるかしてますが基本大丈夫です⭐️