※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育が難しく、月曜日も休むかもしれない。復帰前の貴重な時間を取れず、自分を責めている。

保育園の洗礼を浴びまくり、なかなか園にいけず慣らし保育が進まない〜。月曜日もこの調子だとお休み確定😑

復帰までの唯一のひとり時間が〜と考えてしまう私、、
母親失格だ( i _ i )

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私は慣らし保育開始と同時に仕事復帰だったので自由時間ゼロでしたが
慣らし保育1週間を終えてやっとフルで預けられる!という時に発熱し1週間子供が休みバタバタでした🤣
今までずっと一緒にいたのですから1人時間が欲しくなって当然ですよ😭

• ゆき

ゆき

やはり皆さん、1週間とかお休みするのですね😭私もこれから復帰が恐ろしいです( i _ i )バタバタする覚悟でいます。(笑)

• 4月15日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

上の子はそんなに休んだことないので驚きました🤣
    職場でも育休明け仲間がたくさんいますがみんなお子さんが風邪ひいてました💦
    お互い乗り切れますように!

• 4月16日
BOYママ🔰

いやいや、当然思いますよ!!😂母親失格じゃないです!母親にもひとり時間必要です✊✨

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭✨✨

• 4月15日
  • BOYママ🔰

BOYママ🔰

ちなみにうちも先週保育園の洗礼浴びて、私自身も浴びました😇子からうつる風邪は辛い、と聞いてましたがマジで辛いです。約1週間経ってやっとマシになりました。。笑
    ゆきさんも気をつけてください!!

• 4月15日
  • ゆき

ゆき

優しいお言葉ありがとうございます🥹🌟
    看病疲れしているところなので、これ以上体を傷ませないように気をつけます✊(笑)

• 4月15日