※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお⭐︎姉妹mama
ファッション・コスメ

セルフネイルをされてる方教えて下さい💓趣味程度ですが自分でネイル(ジ…

セルフネイルをされてる方教えて下さい💓

趣味程度ですが自分でネイル(ジェルネイル)始めてみようかなと思うのですが、最初の硬化用ライトや電動の甘皮剥いたりする機械?など低コストで初心者からでもできそうな、おすすめな物ありますか?

コメント

ママ…

低コスト重視ならダイソーにもありますよ!!

• りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

コメントありがとうございます*
    100均にもたくさんありますよね!
    初めのうちは練習も兼ねて安く済ませようかなと考えていたので見に行ってみます💕

• 4月15日
  • ママ…

ママ…

私は楽天で初心者セットみたいなの買ったんですが、場所もとるし、全然使いこなせてなくて困ってます…笑

• 4月15日

りお⭐︎姉妹mama

そうなんですか😭?
    丁度楽天で見てました!笑
    電動のやつ良いなーとかブラシたくさん入っててお得だなー!って思ってましたが確かに置く場所困りそうですね😫

• 4月15日
  • ママ…

ママ…

収納買って置きましたけど、あんなにラメやら何やら使わないし、何するにも時間かかるのに下手だから保ちがよくなくて…

買ったんだから使わなきゃとは思うんですけど、今は見ないようにしてます笑

• 4月16日

りお⭐︎姉妹mama

確かにシンプルにネイルしたいのでラメ系は要らない気もします(笑)
    道具のみのセットとかで売っていれば1番良いのですが、ラメとかも入ってるのが殆どだったので悩んでました😂

• 4月16日
はれ

やすりは2〜3種類荒めのものと細かいものを、甘皮剥いたりするのは専用ハサミとスティックみたいなので大丈夫です!あの機械は高いと思うので😅
硬化ライトはPLAZAにもあります🙆‍♀️

私はジェルミーワン(マニキュアみたいにして硬化)と
オホーラ(シールを貼ってカットしてから硬化)
の二つを愛用していて周りやママリでもおすすめしてます!
ジェルミーワンはPLAZA、ロフトでオホーラはネットで韓国のものになりますが柄めちゃくちゃ可愛いです😍
それぞれ小さめの硬化ライト売ってますのでセットで買ってもいいかも。

良かったら覗いてみてくださいね!

りお⭐︎姉妹mama

コメントありがとうございます*

機械ネットで調べたら2〜3000円でも買えそうでしたがハサミとスティックみたいなのだけでも十分でしたらそっちだけでも良さそうですね✨

おすすめのジェル教えて頂き嬉しいです♪
    マニキュアタイプだと私でも使えそうです!!
    調べてみます💓

• 4月16日
  • はれ

はれ

2〜3千円で買えるんですね😳すごい!安いですね、それでもいいかも。笑

マニキュア楽ちんです!
    でも意外とシールの方が早く終わったりします😳
    まずは一個やってみてですかね🤩良いのが見つかるといいですね🫶✨

• 4月16日

りお⭐︎姉妹mama

そうなんですよ!
    ライトも合わせちゃうと割高になっちゃうのでどうしようかと思って書き込みさせて貰いました😂笑

もう少し調べてみます💓
    ありがとうございました✨

• 4月16日