※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2年前に使ってて余ってる母乳パッド2人目に使えると思います??やっぱり虫わいちゃいますかね?😭

2年前に使ってて余ってる母乳パッド2人目に使えると思います??やっぱり虫わいちゃいますかね?😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

未開封なら使えそうです!🙂
開封済みのものは…私なら使わないです💦💦

• ママリ

ママリ

大元は開けてて個包装だけど怖いですよね、やめとこうかな😂ありがとうございます☺️

• 4月15日
らら

個包装だったのて、私は使っちゃいました👀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!使いました?問題なしでしたか??

• 4月16日
  • らら

らら

全然問題なかったですよー😆

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます☺️入院セットにぶっ込んでいきます🫡

• 4月17日
A

同じく個包装のもので大元は開封済みですが使うつもりで準備してました🤣
虫わくんですか!?😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!新たに買うのなんかもったいない気がしますよね😭オムツ虫わくって言うし湧くのかなーと、、、🤔

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も大元開封済みですが、個包装になってるし2人目にそのまま使うつもりでした😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!個包装なのでいけますよね?他に使い道がないし、、、

• 4月16日