※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あい
子育て・グッズ

ベビービョルンmoveについて生後2ヶ月男の子のママです。ベビービョルン…

ベビービョルンmoveについて

生後2ヶ月男の子のママです。ベビービョルンの抱っこ紐、moveを使っているのですが、お腹と姿勢が苦しそうです。説明書を見ながらつけたのですが、つけた姿を鏡で見ると、お尻のところがあまり幅が無いというか…立っているくらいまっすぐに見えて苦しそうです。お股を自分のお腹に向くように調整をしますし、実際はお尻の幅が全くないわけではないのですが…また、私のお腹に赤ちゃんがぴったりすぎて苦しそうに見えます。各ベルト、ストラップを調整してみてはいるのですが私自身慣れていないのもあり、これで良いのか…と思っています。

同じもの使っている方、「ここを調整したら安定感が出た」や、「ここを調整したら苦しそうじゃ無くなった」などありましたら教えて下さい。
また、首座り前のガードから頭は少し出てますか?全て埋まっていますか?

文章がまとまらずすみません。使っている方コメント頂けると嬉しいです。

コメント