※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dで心拍確認できず、胎芽は見えるが心配。心拍確認の経験談を聞きたい。

本日、6w5dで心拍確認に行ったところ心拍の確認は出来ませんでした。
先生からは卵黄囊も胎芽(3.0mm)もはっきり見えているので今のところ順調と言われました・・・。
ただ、結構このくらいの時期には心拍確認取れてる方が多数いらっしゃるようなので心配で仕方ありません💦
その後心拍確認取れた方とかのお話聞かせて頂ければと思います🥲

コメント

なにぬ

もしかしたら排卵日ずれていて、計算では6w5dだけど実際は違うのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます😊
    体外受精をしているので、恐らくズレはないのかもしれないですが着床時期がズレたんですかね💦

• 4月15日
  • なにぬ

なにぬ

ではゆっくりさんなのかもしれませんし、とりあえず今できる事はリラックスして赤ちゃん信じて待つのみです🥹

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてる可能性ないですか🥺?
私が一人目そうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます🙇‍♀️
    私は体外受精で授かったので恐らくズレは無いかと思うのですが、こればかりは分からないですね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が今の所順調と言われたのであれば
    信じて待ちましょう🥰
    万が一のことがあるなら
    順調などと言わないでしょうし
    6wならまだ珍しいことではないのかもしれません✨

• 4月15日
にゃおりん

私も6wで病院行きましたが、心拍確認できず、8wで出来ましたよ!

先生からは6wでほとんどの人が確認できると聞いたので8wまでは本当に不安でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます🙇‍♀️
    私も5w後半から6wまでにはと聞いていたので来週まで心臓バクバクですが無事に聴こえることを祈って日々過ごしたいと思います🥲

• 4月16日