※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カルティエのトリニティを買おうと思っています。リングかネックレスかで迷っています。子どもがいるので、リングならずっと付けられるかなと思いつつ、ネックレスも欲しい気持ち。トリニティリングなら家族の名前を刻印できると聞いています。皆さんの意見を聞きたいです。

値上げ前の駆け込みでカルティエのトリニティを買おうと思っています。

リング(スモール)かネックレスかで迷っているのですが、、皆さんならどちらにしますか?

子どもが産まれたばかりなので、凹凸のないリングならずっと付けていられるなぁと思いつつ、ネックレスはほぼ持っていないので欲しい気も…
でも、子どもがいたら抱っこしたりでネックレスは付けにくいですよね🤔

トリニティリングなら、一本ずつ刻印できると聞いたので、夫婦と子どもの名前をそれぞれに刻印してもらうのもいいなぁと思っています。

明日が値上げ前最終日なのに決められないので、皆さんの意見聞きたいです〜🙇‍♀️
もし持ってる方いたら、こんな所いいよ!なんてのもぜひ❤️

コメント

はな❁⃘

リングに1票🙋‍♀️
3人のお名前を刻印するの素敵ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりリングいいですよね❤️一応見せてはもらおうと思いますが、大分リングに気持ちが傾いてきました☺️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

トリニティリング持ってます!
とりあえず刻印せずに使用していますが、刻印は店舗に持っていけばいつでもできるそうです。
私も子と夫婦の名前をそのうち刻印してもらう予定です。
トリニティリング、着用するときスルスルと入っていくので心地良いです。
ただ浮腫んでキツいときは無理すると他の指輪より取りにくくなるのでそこは注意です。
お子さんがまだ小さいのでネックレスは抱っこするとき引っ張られると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリニティ着け心地いいんですね😳❤️
    ネックレスつける場面は当分先になりそうですもんね😂大分リングに気持ちが傾いてきました🤭

    • 4月15日