※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi⭐︎
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについて質問です。 ①アトラクションの時間変更期限はいつまで? ②ビリーヴ!を見る場所は?子供連れで周りに迷惑はかからないか? ③パーク内レストランの支払いは現地?旅行代金に含まれる?わからないことが多いので教えてください。

ディズニー詳しい方教えて下さい。
バケーションパッケージを予約したのですが、いくつかわからないことがあります。

①アトラクション等の時間変更は、いつまでできるのでしょうか?
②シーのビリーヴ!ですが、どこのエリアで見るのが良いでしょうか?今はピアッツァ・トポリーノで予約していますが、小さい子がいたら周りの方に迷惑かかったりしますか?💦子どもは見にくかったりしますかね💦
騒いだら迷惑かかっちゃうなーと思い、最悪場所から離れようかなと検討中です🥹
③パーク内のレストランを予約しているのですが、ご飯代は現地で支払いでしょうか?それともそれも含めての旅行代金でしょうか?

バケパは色々わからないことが多いので、良かったら色々教えて下さい☺️🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

①確か1週間前までできたと思います😊
②ハーバーサイドテラスがオススメではありますが、人気で瞬殺なのでキャンセル拾いできたらオススメです。
ピアッツァで見ましたが、1〜2列目くらいだと目の前の柵で見にくい事もあります💦
それ以外は見やすくていいですよ🎶
ミラコスタのプロジェクションマッピングは振り返りながら見る事にはなりますが…
子供たちも見にくいって感じではなかったです🙌
③バケパで予約してる物は決まったメニューでお金もパッケージ代に含まれてます。
現地で追加で頼んだもののみ、現地決済になります😊

• hoshi⭐︎

hoshi⭐︎

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます💓
    とてもわかりやすいです!助かりました☺️
    ビリーヴの場所は、リドアイルというところとどちらが良いでしょうか?ハーバーサイドテラスもまめにキャンセル見てみます😌

• 4月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まだリドで実際に見た事がないので比べられないですが、キャラとの近さはリドの方かなと思います😊
    ミラコスタのプロジェクションマッピングも同時に見れますし✨
    ピアッツァは正面から全体を見れます🎶

• 4月17日
  • hoshi⭐︎

hoshi⭐︎

わかりやすくありがとうございます😊
    何度も申し訳ないのですが、トランジットスチーマーライン乗り場横とピアッツァトポリーノならどちらを選ぶ方が良いでしょうか?🙇‍♀️
    他2つが今のところ満席で🥹💦

• 4月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

トランジット横は、キャラクターと近いので全体を見る方がメインなのか、キャラクターとの近さメインなのかで決めるのもいいと思います😊
    ピアッツァもトランジット横も前列だと柵が邪魔で見にくい部分もあります💦

• 4月18日
あい

来月バケパで行きます☺️
①10日前だったかと思います!
その後、バケパのキットが送られてきます!
②見やすさ、近さならハーバーサイドテラスかリドアイルだと思います!ハーバーサイドテラスならベンチに座って見れるので楽だと思います。
リドアイルだと1回エリアに入るとお子さんがぐずっても途中で出るのは難しいかもしれないです💦
③バケパのコンテンツでレストラン予約が含まれている場合は旅行代金に含まれています。(追加注文分のみ現地支払いです)宿泊者特典などで予約した分は席の予約になります。