※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母の友達と楽しい時間を過ごし、妹夫婦とサプライズで再会。夕飯を買いに行き、お菓子やスイーツを買って帰宅。満足した一日でした。

今日は昼頃、母の友達が妊婦中の姿を見ておきたいし会っておきたいと久々に会いに来てくれた🙌💕おばちゃんマシンガントークで疲れたけど楽しかったし写真も一緒に撮った😁✌️
疲れて少し横になってたらリビングが何やら騒がしく降りて行ったら妹夫婦と👧🌸が!!😍💗またまたサプライズ登場やんけぇーい😆🫶
1時間ぐらい居たかな?おばちゃんも妹夫婦と👧🌸も帰ってから夜旦那は飲み会で居ないし私だけだから、たまには良いよね〜となり雨も止んだから歩いてファミマへ夕飯買いに行ってストックお菓子やスイーツたっぷり買い込んで帰宅🥰抹茶だらけ〜💞
これでしばらくは大丈夫だな😝

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

まめちやほ〜|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ

あゆちとお家近いのかな?🏠
仲良しシスターズいいな😍

抹茶だらけ最高やん(*`ω´)b
私の分もあるよね?🥺🥺←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ろんちゃんコメントありがとう🥰

    30分弱距離あるよ😫💦
    なのに最近よく来てくれるわ🙌💕

    あるある!!一緒に食べよ😚❤️

    • 4月15日
ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんこんばんは🌙

うわぁ!抹茶だらけ✨
私抹茶大好きだから羨ましい〜!

人がたくさんくるの疲れるけど楽しいよね💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりんコメントありがとう🥰

    一緒に食べよ〜😚❤️

    雨の日は気分が落ちがちだけど全然平気だったよ〜🙌💕

    • 4月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    食べたい!食べたい!
    次の検診で先生に怒られそう〜😂😂

    それなら良かったよ💓
    雨ってそれだけで憂鬱だよね〜

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私まだ何も言われてなくて引っ掛かってない😁✌️
    だからって食べ過ぎちゃいけないんだけどね😂笑

    情緒不安定になったりしてない??

    • 4月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ちゃんと歩いたりしてて管理してるもんね!!!
    私も動かなきゃと思いつつ動きすぎると体調悪くなるし、坐骨神経痛で歩くのもやっとで動けてない😭

    めちゃくちゃなる〜
    突然泣き出して旦那に情緒不安定って言われてる笑笑

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    最近サボり気味よ🤣
    悪阻辛い??😭

    なるよね😫えっ、そんな事で!?って言われるけど自分でもコントロール出来ないもんね😭

    • 4月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    たまにはゆっくりする日も必要!
    よくなったんだけどどうしても疲れるとダメになりやすい💦

    なんか意味わかんないことで泣いたりしてる…
    あとからなんであんなことで泣いたんだろって思ってる😂

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだよね😰
    一気に疲れやすさ増したもんな😫

    すっごくわかるわ😭⤵️

    • 4月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    怪獣の相手してるだけで疲れてしまう〜😂

    ホルモンバランスのせいだとは思っても困る…

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    可愛いけど妊娠中だとヘトヘトになるよね🤣💦

    私おかしいのかなって思ってた😫⤵️

    • 4月15日
deleted user

また買ってるꉂ🤣笑‪‪𐤔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    一緒に食べようぜぃ😁✌️❤️

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いらん🤣💦

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっそ😑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘いのいっぱいやからな😵‍💫🖐️💦

    • 4月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

まめちとあゆちめっちゃ仲良しで羨ましい🥺‎🤍
年齢的に近いの?🤔✨

抹茶最高だよね✨
昨日、ミスドの抹茶食べたよ🥺‎🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おしぃちゃんコメントありがとう🥰

    8歳離れてるよ~😉👍
    抹茶大好き😍💗
    全種食べたの??😘

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    8離れてるようなもんだけど7歳でしょ!🤣💦

    • 4月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

このハーゲンは食べたで🙋‍♀️❤️
抹茶感が少し薄かったけど美味しかった😙✨
この雪見だいふくすんごい迷って買わなかったんだよねー!!
雪見だいふくに160円かーって🤣🤣🤣笑
また感想教えてちょ🤣❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まっちゃんコメントありがとう🥰

    そうなんや!!どれから食べよかな😂
    また食べたら知らせるね😉👍✨

    • 4月15日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓
またまた、美味しそうな物ばかり♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃんコメントありがとう🥰

    ティラミス食べるー??😉❤️

    • 4月15日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはよう☀️🙋❗
    食べる😋ーー!!🤭

    • 4月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🙋🏻‍♀️💕

    食べて食べてー😝❤️

    • 4月16日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    食べる😋ーー!!♥️ありがとう😆💕✨

    • 4月16日