※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自宅保育のママさんへ 最近育児疲れ気味で、子どもたち放置気味です。他のママさんはどうやって過ごしてるんだろう?教えてください。

自宅保育のママさんに質問です!

子どもたち起きてるけど、勝手に遊ばせといて自分はぼーっとする、休憩する…みたいな時間ありますか☺️?

最近育児疲れ気味で、子どもたち放置気味です😰
もちろん、オムツ、ミルク、ご飯などのお世話や最低限の家事はちゃんとやってますが、一緒に遊んであげたりする気力が最近なく…
ふと、他のママさんはどうやって過ごしてるんだろう?と思いました!

よかったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeみせて自分スマホいじってますよー😂
スーパーマンじゃないんだからずっと子どもの相手は無理です(笑)

• ママリ

ママリ

良かったです🤣
    私もスマホいじってますが、なんか罪悪感にかられちゃって😂笑

• 4月15日
ママリ

全然あります🥺🥺
私もテレビ見せてスマホ触っちゃう時間もありますし、1人遊びしてくれてるならそれでいいかってなってる時もあります💦子供がママー!ってなってるときは応えますが🥺
罪悪感感じる気持ちも共感です!でもみんなきっとそういう時間あるはずです!人間ですもんね🥺