※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年のGWにラグナシアに行く予定です。レンタルルームは予約したのです…

今年のGWにラグナシアに行く予定です。
レンタルルームは予約したのですが、

園内のレストランは予約できないみたいですね🥲

レストランの開店待ちをする予定ですが、
入る人数全員で並ぶ感じですかね?

代表1名が並ぶとか、ボードに名前書いて近くで待機とかだったらありがたいのですが、
分かる方居ますか?

一緒に行くのが
大人6人
小学生1人
幼児2人
3歳以下4人
となかなかの大所帯でして、待ち時間にもよりますが、子供達が呼ばれるまで並んでいられるか怪しいです🤣

コメント

すいすい

レストラン予約はたしかできなかったと思います💦

レストランはボードが外に置いてあって名前書くのがあるのでそこに記入して呼ばれたら入るって感じです!!
2階はガチャガチャ、ゲームセンターもー色々あるので自分だけ待ってその他は遊ばせてました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ボート書くかんじなんですね! 良かったです😆🙏

    ゲームセンターなんてあるんだ😳
    自分が遊びたいくらいです🤣笑

    教えていただき、ありがとう御座いました!

    • 4月16日
もちまま

ラグナシアのレストランだと結構ルール緩いので、全員で並ぶルールなどはないと思いますよ😳
ボードに名前を書いて1人待ってればいいと思います!✨
むしろ、3店舗とも待つ場所が少ないので皆さんでいない方がいいかもです🙋‍♀️呼ばれたらLINEや電話で連絡でいいと思いますよ👍
GWかなり混み合うので大人数だと待たされるかもしれませんが💦😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待つ場所も少なくて、1人待ってればいいなら

    なんとかなりそうです😆

    ありがとうございます!

    • 4月16日
さ.な

せっかくレンタルルーム取っているなら、ピノキオというレストランでピザやパスタをテイクアウトしてレンタルルームで食べたらいかがでしょうか🙄??
周りに気も使わないし、何時に取りに来ますと予約すれば並ばなくていいですし✨
屋台?ワゴン?的なお店もたくさんあるので、我が家はレンタルルーム借りる時は色々買ってお部屋で食べてますよ🍽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイクアウトは予約出来るんですね!

    今回は子どもたちがしまじろうのプレートがいいとの事で
    レストランで食べようと思ってました!

    もしかしたら何人かは夜まで居るかもなので、
    その時にレンタルルームでのテイクアウト使います😊

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ピザは事前予約でしたか?

    当日の予約注文でも大丈夫ですかね?

    • 4月18日
  • さ.な

    さ.な

    なるほどなるほど!
    しまじろうプレートならレストランですね💦

    事前予約ではなく、当日お店のレジで注文しましたよ〜✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当日でいいんですね😊

    ありがとうございます!

    • 4月19日