※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

友達からの妊娠報告を受け、排卵のタイミングについて悩んでいます。排卵検査薬の結果に焦りを感じています。排卵予定日が25〜27日で、アプリとのズレに不安があります。

カテチだったらすみません!
ただのポジティブ思考の独り言です!(笑)

最近友達2人からWおめでたを立て続けに聞いたから、パワーもらって頑張るぞ〜!
旦那もその話聞いて、やる気満々!♡
今週が勝負!!!!
仕事で帰り遅いけど、協力的な旦那に感謝😭♡

でも今日はなんかお腹が少し痛い。。
まさか排卵しちゃってる?!

昨日はタイミング取れなかったから⤵︎
焦る⤵︎⤵︎⤵︎

今日の体温と土曜日からの排卵検査薬。

今日のすごい濃い反応が出てるけど、排卵しちゃってる?それともこれから排卵?!


排卵予定は25〜27。
アプリのズレがあるけど。。

コメント

deleted user

人によると思うので自分の体験なんですが、わたしは排卵前にお腹痛くなる気がしてます。

あと、排検は陽性から陰性に変わった次の日か次の次の日が排卵の可能性が高いらしいので遅くはないと思います!

頑張ってください🙏😍

anna

おはようございます!

昨日の夜と今朝もですが
右脇腹が痛くて、排卵痛か排卵前の痛みかな?って思いました。
前かがみになるくらい痛くて😭


昨日は思ったより旦那の帰りが早買ったんですが、テレビを見てて
仲良しスタートは23時過ぎになりました💦
終わったあと、腰を高くしてしばらく横になり、さて寝ようと起き上がった瞬間なんか出た気がしてトイレ行ったら少し出ちゃってた。。💦汚
大丈夫かなぁと心配😭

排卵検査薬は反応出たあとが
可能性高いんですね😳!
よし、今日も明日も明後日もトライしよー(笑)

ちなみに昨日はこんな感じでした。
新しく買った排卵検査薬も一緒に📸
今週は本当に勝負だと思います!!

deleted user

どんどん濃くなってますね❤
出てきちゃったやつは不要なやつなので大丈夫ってみました!
ちゃんと頑張ってくれてる子がいると思います🙏
考えすぎずゆったり過ごしてくださいね‼︎
寒いのでお身体も冷やさないように☺👌

わたしは今月から2人目頑張ってるんですが、
まだ手元に排検がなかったのでおりものと排卵痛、排卵出血のみでトライしました😅

  • anna

    anna


    出てきちゃったのは不要のやつですね!!
    昨日は2週間ぶりに仲良ししたので、旦那もいっぱい出たと自信満々に言ってました(笑)

    今日試しに9時過ぎに海外製の排卵検査薬やったら、薄くなってました(°Д°)(笑)
    ドゥーテストも。。
    タイミングは合っていたのだろうか。。
    脇腹は今日もかすかに痛いし、今日が排卵日なのかな?😭
    おりものには変化はないけど。。
    とりあえず今日も明日も明後日も。。💕(笑)(笑)
    タイミング取った方がいいですよね?(°Д°)

    今日はあったかいタイツはいて、裏起毛のスウェット履いてダラダラしてます✌️
    ※息子のクラスがインフルで昨日から今週学級閉鎖。暇です(笑)


    yun8さんは排卵出血があるんですね😳!
    お互い自分達のペースで頑張りましょう( ¨̮ )

    私は息子とどんどん歳が離れていっちゃうので焦りはありますが😭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄くなって来たなら今日か明日か明後日くらいですかね❤ドキドキしますよね❤
    わたしは後で後悔したくないのでタイミング取れるなら今日も明日も明後日くらいまでタイミング取るかもしれません😂

    インフル流行ってますね😭
    息子さんもうつらないといいですね‼︎

    年離れてた方がママも余裕出ませんか?⭐
    わたしは毎日怒ってばかりなので毎日反省です…😨

    • 1月24日
  • anna

    anna


    こんにちは( ¨̮ )
    24日は旦那の帰りが遅く、タイミング取れませんでした😭
    検査薬をトイレに放置しておいたのを忘れてて、それを見た旦那が、
    線薄くなってたけど、もしかして今日だった?って聞いてきて
    多分ね。明日かもしれないけどって返事したら、
    マジか😭じゃあ明日な、今日はごめんって言われました(笑)
    なので25日にタイミング取りました❤️夜ドゥーテストやったら前日よりもまだ薄くなってたので!
    昨日は旦那休みだったので昨日も取りたかったですが、あんまりガツガツしすぎても赤ちゃん来ないかなぁと思い辞めました(´-ω-`)
    あんまり神経質になってもね💦
    あと、旦那にも気を遣ってしまう。。😭


    さて、学級閉鎖最終日です。
    息子ば宿題やったらゲーム三昧。
    そんな私もYouTubeでごくせんなんか見ちゃってます(笑)
    松潤の(笑)
    凄い懐かしいです(笑)(笑)



    歳離れてた方が、余裕出るかもしれませんが、また1からか…って思うと気が重いです(笑)
    私も毎日怒ってますよ😳
    子育て。。難しいです💦
    私、最初からガーッって怒ってしまうので。。ダメな叱り方です💦

    • 1月27日
deleted user

旦那さん優しいですね❤
分かります!この3日間‼︎って思ってても結局1日しか出来ないことが多いです😅
自分1人の話じゃないし、がっつきすぎてもなんか違いますよね🙌
判定日までゆったり温めて過ごしてくださいね😍

ごくせんって懐かしいですね☺
わたしはよく松潤の花男見ちゃいます😂笑

わたしも最初からキーキー怒っちゃうので最近気をつけてます😨
でも妹か弟ができたらお兄ちゃん面倒見てくれそうですよね🤗

  • anna

    anna


    おはようございます😃
    そうなんですよ、優しいんです😭
    だから女が寄ってきちゃう。。😭という心配が(笑)
    多分冷え性なので、モコモコ靴下とモコモコ腹巻付きスパッツを買ってきました!
    なのに昨夜熱が出てしまい一時38度越してしまいました。。
    息子のインフル移ったか?と思いきや、今朝は熱なくて…
    でも体のだるさ、節々が若干痛い、頭痛…朝イチ病院来ました😭
    旦那は仕事で、行く前に
    ちゃんと病院行くんだよって
    ギューってしてくれました(笑)
    移るよって言ってるのにくっついてくるんですよね⤵︎(笑)
    はぁ…点滴されるのかなぁ😭


    花男!花男もいいですよね〜👍
    ごくせん終わったら見ようかな(笑)


    妹、弟が出来たら面倒は見ると思います〜!
    学校の友達で、いつも遊んでる子がいるんですが、来月3人目が産まれるみたいなんです( ¨̮ )
    うちの息子も弟が欲しいと…
    しかも今すぐって言う…(笑)

    前にお兄ちゃんが欲しいと言われた時はびっくりしました!
    お兄ちゃんは無理!と(笑)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調は大丈夫ですか?インフルではなさそうでよかったですね😫👏
    わたしは最近食べるとお腹を下すというサイクルになってます😰

    わたしは小さい頃姉と喧嘩するたびに、
    姉じゃなくて兄が欲しいと言ってたの
    思い出しました😂

    • 1月28日
  • anna

    anna


    今、検査結果を聞き
    息子と同じインフルAでした😭😭😭点滴するみたいです😭


    お腹大丈夫ですか?
    なんかそう言う時ありますよね💦
    お腹に優しいもの食べてくださいね😢


    私はyun8さんと逆で
    妹がいるのですが、喧嘩するたび
    私のせい、あと妹に甘くて
    それが嫌でお兄ちゃんか弟が良かったと常に思ってました😓

    • 1月28日