※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

妊娠7週1日で赤ちゃんの心拍確認。まだ2mm程の小さな赤ちゃん。予定日は9月15日前後。同じ時期の方いますか?

今日ついに心拍確認できました(´;ω;`)♡7w1dですが、5w後半やねと言われました(*˙ᵕ˙ *)赤ちゃんはまだ2mm程らしいです💕まだまだ小さいですが、本当に愛おしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
予定日が9月15日前後と言われました~おなじくらいの方いらっしゃいますかー?

コメント

♡きなこ♡

おめでとうございます♡うちは予定日9月7日頃です😊

• もあ

もあ

こんにちは!近いですねー💞赤ちゃんの大きさはどれ位ですか?

• 1月23日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

こんな感じです♡

• 1月23日
  • もあ

もあ

わぁ~胎嚢もしっかりしてて大きいですねー\( ˆoˆ )/♡1.5cmくらいになったら母子手帳もらえるように言われました(*˙ᵕ˙ *)成長が楽しみですね💕

• 1月23日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

そうなんですかねぇ🤔2人目にして、あまり良くわかんなくて😅元気ならいいやって(笑)うちは次検診が2週間後なんですが、順調ならその後母子手帳もらいにいきます♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 1月23日
  • もあ

もあ

二週間後なんですね!楽しみですね💞💞💞私はまだ次回も経過観察のようですー😌長いですが、元気に成長してくれることを信じて待ちたいです🎵

• 1月23日
あきんこハッピー

おめでとうございます(*^▽^*)

私は予定日9月19日です☆明日
産婦人科に行きます❤︎

エコーで見る赤ちゃんほんと愛おしいですよね☆

• もあ

もあ

近いですねー( ˆoˆ )
    帰ってきてからもエコー写真を眺めてはお腹を触ってしてます💕
    明日健診なんですね!楽しみですね🌼🌼

• 1月23日

5wちょうどに行って心拍確認できず、明日確認に行きます(*´꒳`*)
予定日は9/12です(^^)

• もあ

もあ

私もなかなか確認できずで、先ほどまで本当にドキドキしていました(⊙⊙)💞🌠💦小さく動く心拍を見て、本当に安心しました😢💕
    noa_♡_mamaさんも明日確認できたらいいですね💞
    予定日近いですー✨💮

• 1月23日

退会ユーザー

本当は5wに行く予定はなかったんですが、旦那が気が気じゃないらしく行かされました🙄笑
    明日ドキドキしながら行ってきます♡
    予定日近いだけで、テンションあがりますw

• 1月23日
さつまいも🍠

私は9月9日予定日です♡
心拍の確認がまだで、今週確認に行きます!

• もあ

もあ

こんにちは!先週その状態でした(><)以前は9月9日が予定日かなと言われてましたが、今日15日前後と訂正されました😌‼
    あやさんの赤ちゃんも恥ずかしがり屋かな?早く会えたらいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

• 1月23日
ゆーあまま

予定日9月7日です\( ˆ ˆ )/
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

ママり

予定日1日違いです!!
わたしも先ほど初診に行ってきました!6w2dで赤ちゃんは4.6㎜で心拍も確認できて感動しました!
今まで何度か流産しておりこの週で心拍確認できたのは初めてなので嬉しいです!
お互い赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように☆

MIHO✩.*˚

おめでとうござます❤️

わたしも1月30日に心拍確認できました!
ちなみに私の予定日は9月20日です(^-^)

私の赤ちゃんも小さいです(^-^)❤️
やっぱり我が子は愛おしいですよね☆

分かりにくいと思いますが、
エが赤ちゃんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)