※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

NHKの体操を真似しない子供について心配ですか?幼稚園のお遊戯会も大丈夫でしょうか?真似しない子供もいます。

NHKでからだんだんたいそうとか見ても
同じ踊りをしようとしないのはおかしいでしょうか⁉️

下の子が音楽にはのったりするけど真似して踊りません。
そして上の子もなんです💦

小さい頃からしないし、今も別に真似して踊ろうとしません。
くるくる回ったり、足踏みして遊んだりしてます😅😅😅

幼稚園のお遊戯会とか大丈夫なんだろうか…

真似しない子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は全く興味なかったから音楽に合わせて体を揺らすことさえなかったです!!

でもお遊戯会はしっかり踊れますよ🎵大丈夫です!

  • まま

    まま

    ほんとですか😭💓
    同じような子がいて安心しました!!
    ありがとうございます😊

    • 4月15日
とみー

息子全く踊りません。ひたすらじーーっと見てます。
逆に娘は見て踊る子だったので、子供って踊るんだ!と衝撃でした😂

保育園の発表会などは1番張り切って練習してたそうで、ダンスすごく上手でした👍🏻

一年ほど前は2人とも無言で仁王立ちで見てるときが多かったので、ほんと性格だと思います😂

  • まま

    まま

    ほんとですか〜🥺
    娘さん可愛いですね!!うちでは見たことない光景です😂💓
    でも娘さんも一年前はそこまで踊らなかった?んですかね?
    発表会などで踊ってくれさえすれば安心です😮‍💨‼️

    • 4月15日
deleted user

娘もあまり真似して踊らなかったですが、幼稚園のダンスは踊ってますよ❗

  • まま

    まま

    そうなんですね!!
    幼稚園でちゃんと踊ってたら家で踊らなくても全然ありです😂👍笑

    • 4月15日
みぃ

踊る子は踊るし踊らない子は踊らないです🤣
長女はテレビでも踊らないし発表会でも踊らなかったです😭
次女は1歳前から踊ってるので性格だと思います🤣

  • まま

    まま

    そんなところにも性格って関係してくるんですね🥺‼️
    上のお子さんは全く踊りませんでしたか?!
    次年中さんですかね?🐰

    • 4月15日
  • みぃ

    みぃ

    4月から年中さんになりました😊
    運動会も発表会も棒立ちでした😭
    ただ、発表会後にダンス家で見せてくれたので踊れるは踊れるみたいです😩

    • 4月15日
  • まま

    まま

    ちゃんと踊りは覚えているんですね😆💓シャイなのかな?
    運動会の他の競技はしてましたか?😆

    • 4月15日
  • みぃ

    みぃ

    他の競技はしてました😊
    かけっこも障害物競争も問題なくこなしてましたよ😊
    準備体操の踊りだけやらなかったです😂

    • 4月15日
  • まま

    まま

    お利口さんですね🥺💓
    踊りがあまり好きじゃないって性格ですね😌

    • 4月15日