※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイをいつまでさせてましたか?2歳過ぎてもつけてますか?娘は遊びに夢中になると、タラタラたれてきます(笑)

スタイをいつまでさせてましたか?2歳過ぎてもつけてますか?
娘は遊びに夢中になると、タラタラたれてきます(笑)

コメント

☺︎

2人とも1歳前には外しました☺️奥歯が生える時期でよだれが多いのか、おくちぽかんで常にあいてるのかでも対策変わりそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちはヨダレ少ない子で、今まで全然してなかったのですが、最近たらーっと垂れてくるのでスタイ必須になりました🤣

• 4月15日
ママリ☀︎.°

うちの上の子は2歳すぎてもダラッダラだったので、保育園でも同い年で最後までつけてました🤣確か2歳半とかくらいまでつけてました笑

小学生になりましたが、年長さんくらいまで集中してるとたまに垂れてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近たらーっと垂れてきます🤣夢中でお絵かきや砂場遊びしてる時とかめちゃ垂れてきて、保育園にも何枚か持たせてます😅
    まだしばらくスタイつけさせます!

• 4月15日