※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーを使っても泣く理由は寝不足や機嫌による可能性があります。慣れるまで時間がかかることも。日によって泣くこともあります。

バウンサーについて教えてください🙏🏼✨

生後28日目の娘がいます。
新生児から使える西松屋のバウンサー(一番安いやつ)を先ほど初めて使ってみました。
嫌がっても喜んでもなくキョトン顔でしたが、3分後くらいに泣かれました😅
寝不足で機嫌が悪かったからか、びっくりしたのか、バウンサーが気に入らなかったのかわからないですがしばらく使い続けて慣れたら気に入ってくれるでしょうか?
それとも日によってバウンサーに乗せても泣く、泣き止まないことはありますか?

コメント

はじめてのママリ

日によってというか、バウンサーだから泣き止むとか喜ぶいうことは今のところないです。
抱っこじゃないと寝ないはずのタイミングでバウンサーでも寝れた!というのが五回に一回くらいあるかな?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳💦
    うちも先ほど2回目使ってみましたがご機嫌とかではなかったですがバウンサーに乗って待っててくれたのでなんとか家族でご飯を食べられました!
    ちょうどご飯を食べ終えたタイミングで泣きましたが😅
    気に入ってくれるといいな〜🥺✨

• 4月15日
HA

うちも初めて使った時は大号泣でした😂
もう少し大きくなって足がバタバタできたりすると、自分でバインバインして遊んでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかでセルフでバインバインしてご機嫌の赤ちゃんを見て、うちの子も気に入ってくれたらいいなーと思い買いましたが今はまだ微妙な反応からのしばらくしたら泣きます😂
    少しずつ慣れさせます🥹✊🏼✨

• 4月15日