※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係でイライラし、一時的に実家に戻りたいと思っています。帰る距離は2〜3時間。家では息苦しく感じ、感謝もないので困っています。

皆さんは旦那さんにムカついたとして一緒に居たくないと思ったとして、
実家などに帰りますか?家出ではなくちょっと離れる感じ。
月曜仕事なので明日には帰ってくるんですがどのくらいの距離なら帰りますか?
私の実家は高速含め2時間ちょっと。
下道でも空いてれば3時間あれば帰れます。

別室にいたとしてもリビングなどで顔を合わせるのでそのたびでかいため息つかれてうんざりします。
そのくせご飯の要求はしてくるし洗濯なども普段通りやってあげて旦那が汚した所も私が掃除したのにありがとうもありません。

コメント

ママリ

一泊するなら片道2時間なら帰りますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1泊できれば行ってもいいですよね🤔

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    ママの気分転換にもなるだろうし、無理に帰ってギスギスして子供ちゃんにも気使わせちゃうなら実家でゆっくりして帰るのは全然いいと思いますよ😌

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

片道2時間かけるなら、近くのホテルに泊まります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    あまりお金なくて泊まれないので帰るなら下道なんですよね😮‍💨

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、快活とかは女性専用の個室の部屋があるんでそれだと安く済みますよ👌

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!
    子どもがいたらだめですよね?😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まるのは無理みたいです🥲

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    でも情報ありがとうございました🥹✨

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

帰りません!
離婚覚悟とかなら帰りますが、日々の喧嘩で実家帰るとかされたらこちらもキレるのでやりません。

ママリ

帰らないし
どこにも行かないです
話し合いをしてその場で終わらせます

しーちゃん

帰らないです!
私たちが帰って、1人でゆっくりされる方が嫌です😂

deleted user

帰らないです、帰るなら離婚覚悟。しかも帰ってる間旦那は1日好き勝手遊べるわけですし、それにイライラしないわけないでしょうし

。

実家には帰らないけど、近所のコンビニの駐車場行って車の中で甘い物でも買って怒り沈めるとかは昔よくやってました!