※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

3ヵ月に入ってからつわり終わったママさんいますか?

3ヵ月に入ってからつわり終わったママさんいますか?

コメント

りあmama

あたし妊娠10週です!
比較的つわりがあまり酷くなくて(・・;)

  • ラバ

    ラバ

    すごい!いいですね😁👍✨💕

    • 1月23日
  • りあmama

    りあmama

    逆に赤ちゃん大丈夫?
    と、心配になります(・・;)

    • 1月23日
  • ラバ

    ラバ

    ですよね😑おーい?赤ちゃん?いる!?みたいな😦💦

    • 1月23日
  • りあmama

    りあmama

    けど今日健診いったら、
    すくすく大きくなってました👶💕

    • 1月23日
  • ラバ

    ラバ

    私も今週健診なので楽しみ😊です👶

    • 1月23日
  • りあmama

    りあmama

    楽しみですね💕

    • 1月23日
パピプペポ

6週嘔吐してましたけど、7週くらいからつわりがほぼなくなり、9週に入りつわりがぶり返して嘔吐嘔吐です😭
つわりにも波がある場合もあるようです😭

  • ラバ

    ラバ

    そうなんですね😱ぶり返すかもしれない心の準備してたほうがいいですね😭💞💞

    • 1月23日
  • パピプペポ

    パピプペポ

    このままつわりがおさまるといいですね😌💕
    私はまだまだ戦いのようです😭

    • 1月23日
あーみ◡̈

最初から全く無かったです♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

  • ラバ

    ラバ

    いいですね😳😳

    • 1月23日