コメント
りあmama
あたし妊娠10週です!
比較的つわりがあまり酷くなくて(・・;)
パピプペポ
6週嘔吐してましたけど、7週くらいからつわりがほぼなくなり、9週に入りつわりがぶり返して嘔吐嘔吐です😭
つわりにも波がある場合もあるようです😭
-
ラバ
そうなんですね😱ぶり返すかもしれない心の準備してたほうがいいですね😭💞💞
- 1月23日
-
パピプペポ
このままつわりがおさまるといいですね😌💕
私はまだまだ戦いのようです😭- 1月23日
あーみ◡̈
最初から全く無かったです♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
-
ラバ
いいですね😳😳
- 1月23日
ラバ
すごい!いいですね😁👍✨💕
りあmama
逆に赤ちゃん大丈夫?
と、心配になります(・・;)
ラバ
ですよね😑おーい?赤ちゃん?いる!?みたいな😦💦
りあmama
けど今日健診いったら、
すくすく大きくなってました👶💕
ラバ
私も今週健診なので楽しみ😊です👶
りあmama
楽しみですね💕