※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の寝る場所でおすすめはありますか?実家に帰る際、布団の横に置くものを探しています。安くて使いやすいものがいいです。

布団の横に置く赤ちゃん用の寝る場所、おすすめ教えてください!
今度実家に帰ります。1週間の滞在で4ヶ月の子を寝かせるところに迷ってます。
普段は私はベッド、子はベビーベッドです。
実家は私は布団、子はどうしよう?って感じです。
添い寝は私が寝れなくなるのでなしです。
子はまだ寝返りしません。
何か安くて、使いやすいおすすめがあればお教えいただきたいです!

コメント

ママリ

ベビーベッドにマットレス敷いていませんか?
敷いてたらそれを持って行って布団に並べるのが使いやすいかなぁと思います🤔
それか、ダスキンなどでベビーベッドを一週間レンタルするか…ですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。マットレス持ってくのは確かにありかもです。ありがとうございます!

• 4月15日
もも

うちも娘が四ヶ月のころに実家に泊まりに行きました🙌
うちは長座布団にバスタオルを2枚くらい敷いて、その上に寝かせてました🙋
掛け物は、大きめのひざ掛けを2枚重ねて毛布代わりにしてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとか工夫すればありもので賄えそうですね!ありがとうございます!

• 4月15日
さくちゃん

お正月に実家に帰省した時はベビーベッドのマットレス持って行きました。いつもと同じマットレスなので子どもの寝つきがよく助かりました!
大きいので持っていくのは大変ですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなマットレスを安くで買おうかな〜と思ってるとこです!ありがとうございます!

• 4月15日