※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠初期で水分摂取が少ない方へのデメリットについて心配しています。

妊娠初期、1日の水分摂取量500mlくらいで
少なかったけど妊娠継続できてる方
いらっしゃいますか?🥺😢

水分摂取少ないデメリットを知り、👶🏼が無事か心配です💦

コメント

☺︎

もともと水分摂る方じゃなかったので500も飲んでなかったですよ☺️2人とも無事に生まれてます☺️喉が乾いて水分摂取量が増えたのは後期から産後でした☺️

• るり

るり

ほんとですか🥺血流が悪くなるとか見て💦ありがとうございます!

• 4月15日
あっしゃー🔰

病院の先生からは水分はたくさんとってくださいねとは確かに言われていましたが、正直全然意識していませんでした!笑
ただ、つわりの時期あたりから やたらと喉が渇いた時期があったのでそのときはわりと飲んでたと思いますが、それでも1Lとかは全然飲んでいませんでしたよ😂
切迫早産で入院はしましたが、37週で元気な男の子を出産しました😊

なので、あまり気にしなくていいと思います。
喉が渇いたなと思ったら水分補給すれば良いと思います笑

• るり

るり

先生がアドバイスして下さるのいいですね😳何も言われず最近知りました💦 

ありがとうございます😊!!

• 4月15日