※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用の服の購入を迷っています。1人目は夏でワンピースで過ごし、今回は悪阻も軽く外出考え中。スカートなど購入検討中です。

マタニティ用の服って購入されましたか?

1人目に時は、つわりが終わり外でれるようになったのが夏近かったので、ワンピースで過ごしてました。

今回は、悪阻もそこまで重くなく、普通に外出れそうで購入を迷ってます😅

スカートなど、購入考えてます。

コメント

mm

マタニティレギンス、マタニティスキニーは買いましたがそれ以外は普通のワンピースとかゆったりしたシャツとか着てました☺️今回もその予定ですー!

はじめてのママリ🔰

レギンスは買いました。
それ以外は買ってません。

けー

レギンスとパンツ以外はワンピースで乗り切りました!

はじめてのママリ🔰

マタニティレギンス買って家にあるワンピースと合わせて着てました!マタニティ服買っても妊婦期間だけなのでほぼ家にあるものでなんとか暮らしてました😂買ったとしても、産後も着れるようなものにしてました😊
ジャンスカやワンピースは産後の今も着れるので買ってよかったなと思ってます。

ちなつ

後期にレギンスパンツは買いましたがそのほか特にマタニティは買いませんでした!

はるママ

トップスは大きめ買えばどうにでもなるので、タイツ、レギンス、スカート、ズボンは買いました🌟

はじめてのママリ🔰

無印のマタニティパンツとマタニティレギンスを買いました!
それ以外はワンピースで乗り切りました!