※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

まさかの雪⁉聞いてないよー💦明日が雪じゃなかったの?洗濯物たくさん回し…

まさかの雪⁉聞いてないよー💦明日が雪じゃなかったの?洗濯物たくさん回して、バスマット、トイレマットも洗ってさぁ、干そう!って思って開けたら少しだけど雪( T∀T)部屋干し…干すとこないよぉーーーー。仕方ないからバスタオルだけ外干した…(*´・д・)降ったり止んだりしてるみたいだから出すに出せないし。ただ気づいてないだけなのか両隣の方は洗濯物普通に干してある💦でも濡れたらやだし…ゆっくり乾かしてくしかないな…(*´・д・)そろそろ安定期だからわざわざ昨日の夜腹帯出して洗濯したのに(*´・з・)

コメント

るたをちゃん

雪降ってると部屋干しや、乾燥機になちゃいますよね。冬は、厚手が多いから余計に乾きにくいから部屋の中が大変なことになりますよね( ;∀;)

安定期前後でしたら、家事もご無理のないようにされてくださいね( ◌•ω•◌ )♩.◦

  • まぁこ

    まぁこ


    そうなんですよね💦
    うち、乾燥機ないんで部屋干しのみです😥雪や雨は乾きにくいから前夜に回すんですが今日は晴れって聞いてたんで(*´・з・)

    ありがとうございます(*´∀`)

    • 1月23日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん



    ときに天気予報外れたりするから、困りますよね( ;∀;)
    除湿機や、加湿器ありますか❓
    それ回してるだけでも乾いたりしますよ(*・ᴗ・*)!

    • 1月23日
  • まぁこ

    まぁこ


    加湿器って余計乾きにくくなりません⁉
    前に加湿器つけたまま部屋干ししてたら夜になっても乾かずでした💦

    • 1月23日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん


    あれ?
    私は、常に加湿器がついてます✨
    乾燥が嫌なので(´・×・`)

    暖房と一緒だと乾きませんかね?

    • 1月23日
  • まぁこ

    まぁこ


    あれー😅
    暖房で乾かします(._.)

    • 1月23日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん



    暖房つけていると、いつの間にか乾いてます☝️
    あとは、コインランドリーですかね??
    寒いと出掛けるのも大変ですが、洗濯物ためるのも嫌ですもんね(∩´﹏`∩)

    • 1月23日
  • まぁこ

    まぁこ


    いつもは暖房で乾かしてます。
    それでも分厚いと乾きにくくて…
    息子もいるんで洗濯物もってコインランドリーは辛いですね💦頑張って乾かしまーす(笑)

    • 1月23日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん



    お子さんおられると、なかなか難しいですね( ;∀;)
    ご無理のないようにされてくださいね😵💦

    • 1月23日